クリスマスイブは朝から準備に出かけ金管のコンサートクリスマスツリー

「部長のサンタですサンタ」とアドリブで司会をするとはりきっていたわりに緊張でカタイ真顔サンタでした笑でもみんなでクリスマスソングを演奏して豚音符楽しいクリスマスコンサートになりましたトナカイこれが受験前最後の活動になるのでご挨拶して、「とんかつロスになるな」と先生に言ってもらいペコペコしながらテレていましたラブラブ


夕方からは塾〜クリスマスベル

クリスマスイブを塾で過ごせるなんて幸せハート言いながら出かけて行きましたぶーぶー


クリスマスイブなので、お弁当箱にメッセージつけてラブレタートナカイじゃなくてヤギが合格届けに来てくれるといいね飛び出すハートと書いて


お弁当開けると…

オムライスに「メェリークリスマス星」と仕込みましたスターブロッコリー&プチトマトのクリスマスカラーとともに雰囲気だけでもねハート


りんごは、バレエで先生にクリスマスプレゼントを渡したいとリボン可愛いすぎるパンダのヨックモックを選びパンダ飛び出すハート立体のクリスマスカードを書いて忘れずに持って行ってね言ったのに

玄関に置いてあるポーンということでお迎えの時に届けましたプレゼント


バレエ後にとんかつの金管に持っていったサンタ袋をパピーが片付けていると「とんかつ水筒忘れてるーあせる」とポーン忘れん坊兄妹ょ、、

トナカイパピーが届けましたトナカイ


が、先生に付き添ってもらい自販機で麦茶を購入していたとポーンポーンいつまでも忘れぐせは直らないけどDASH!自分で解決する力がついている(笑)


我が家は、クリスマスツリーの所に毎年とんかつとりんごの名前入り袋を置いて寝ます星


サンタさんにとんかつ好物なお菓子いちごタルトを

2つ置いてクッキークッキーりんごはワクワク「サンタさんっていつも食べ方綺麗だよね〜飛び出すハートお菓子のカスとか落とさないもんね!」言って寝ました笑

「サンタさんへ

わたしはプレザントにサンタさんが1番好きなクリスマスの絵本をください。楽しみにまっています。

りんご🍎」

と書いた誤字やら文章へんてこ手紙にとんかつ爆笑チュー笑

だ、だいじょうぶか滝汗思いつつまだまだ可愛いりんごですハート