過去問のコピー行ってくるとコピーがお安い近所のスーパーへ行ったとんかつぶーぶー


「僕、倍率とか見なきゃだから後から来たおじさんにお先にどうぞしたのね、そしたらおじさんも小銭両替えしなくちゃでごめんごめん言いながら戻ってきてコピーした後、中学受験するの?頑張ってね👍風邪ひかないようにねビックリマーク言われてありがとうございます言ったんだぁ。嬉しいよねぇ飛び出すハート」と帰ってきました音譜


見知らぬおじさんからのガンバレがありがたいキラキラ

いろんな人の言葉からもパワー頂いています花


「塾に行かせてくれて本当ありがとうラブラブ受験できることも嬉しいけどさ、何より出会いが良くてキラキラ良すぎて感謝しかない。」とおとといの夜に急に語り出し、大好きな先生たちの名前を校舎変わる前、変わった後、クラスの友達と言っていました。本当に素敵な出会いをしたようですハート


「絶対受かるんだけどさ、受かることだけじゃなくて中学受験させてもらってよかった星って言いきれる」と豚飛び出すハート


その言葉をきいて私も心の底からよかったなぁと思い感動しました。


出会いと言えば明日転校生が来るらしく

「僕にとっては最初で最後の転校生だよね!だって僕受かるからさ、中学行ったら転校生とか来ないもんね」言ってます(笑)

「転校生と言えばさ、恋愛小説あるあるでさ、色々あるよね〜」と興味ない思いきやワクワクしていました笑


最近学校では以下ハマり中のいろんな小説持参して読んでいます。


↑向井さんの小説が好きでこれは東大入試の難問が出てくるとかで超絶楽しいと♪
↓このシリーズも大好き
ハート
「僕、算数得意!って言いきれないところあるけどやっぱ算数好きだなぁ」だそうですラブラブ


11月のはじめに受験のために金管は徐々にお休みしますと先生やコーチに挨拶しましたが、次の日も普通に7時から練習行って笑本日も朝練行きました音譜


音楽も大好き豚飛び出すハート

塾の先生にきいたら両立できているしそれがストレス発散になっているならいいと思いますということで音符

いろんな好きを大切にしてほしいですハート


僕がキャッチして落ちない落ち葉をお守りにするんだと最後の学校見学の時に20分ほど格闘していました笑

過去問にとじて押し葉にしていますイチョウ

さらに!後日この時着ていた服のフードにナント

イチョウを発見キラキラこれこそまさに落ちない最強のお守りというこおで、とんかつが3年間貯めてきた第一志望校の出願貯金封筒に入れました星