あっという間の夏休みは健康のありがたさを実感する夏となりましたひまわり


りんごの誕生日前々日にじーじが明日、網膜剥離で緊急手術することになったと!

りんご泣いて心配💦


とんかつの塾送り迎えやら、りんごと夏たくさん遊んでもらっていたので途方に暮れるチーン

このまま運転とかできなくなっちゃうの!?

とみんなで不安、心配していましたが、手術は無事終了し、入院2週間で退院できることにキラキラ

よ、よかったぁぁあ


そして、私も先週、大腸検査がありまして、前回は去年11月だったので一年経っていないし大丈夫だろう思っていたらポリープ3つも切除滝汗

今回も麻酔はあまり効かずに痛かったですが、慣れてきたし!健康のためには毎年やらねばと改めて思ったのでした。


というブログを夏の終わりに書いていたけど、アップする元気がなくてチーン怒涛の日々を過ごしてきましたー。でも記録として残したいから気力を出してボチボチ書けたらと思います。


今週、誕生日なのですが、会社の健康診断行ったら一年前から3キロヤセてますけど、大丈夫ですか?と心配されました滝汗

モリモリ食べて健康的になりたい笑い泣き


じーじは完全復活しました!とんかつ塾はチャリ中心で通っているので、雨の日の送り迎えは助かります。


とんかつは最近、入試過去問に出てくる物語にハマっていますぶーぶー

「だって続きが気になるんだもーん」と♪