先週から洗濯をするたびにエラー音が出る滝汗

我が家の洗濯機は5年前に購入したパナソニックのドラム式★



まだまだ働いてもらわねば困る!ということで、パナさんの修理に昨日来てもらったところ、洗濯回数的には寿命とポーン

洗濯機の寿命は7-8年だけど、1日2回洗濯しているので、部品が劣化していて、今、故障しているところを直してもまた他の部品で壊れそうな部分があるとぉー笑い泣き異音がしていますってあせる


さらに今、壊れているところの部品保証期間が先月まで、、チーン今回一万五千円の部品代がかかるのにまた他が壊れるとさらに追加でかかるというピンチな状況なので買い替えの方が‥と泣く泣く判断泣


日曜日の午後からヨドバシにお出かけ♪

めずらしくとんかつも一緒に行くと、りんごをばーばに預けてゴーぶーぶー

洗濯機に興味津々目

ヒトメボレしたパナソニックの最新洗濯機が欲しいキラキラけれど、お高すぎる、、値下げを一切しない製品でネットで買った方がポイント的にはお得と思ったのですが、携帯会社家族全員が乗り換えで10万円引きになるということで、乗り換えることに指差し


なのにとんかつ携帯持ってきてなーい笑い泣きということで一旦帰宅…

りんごも連れて再びヨドバシへスター

結局、キッズ携帯がないメーカーで、りんごもキッズ携帯からスマホへ!

oppoという写真が綺麗すぎるスマホを1円でピンク音符

Xperiaと迷ったのですが、店員さんが2年使っていても使い心地抜群とのことでoppoに気づき

なんか携帯の世界も難しくてついていけないけど、料金プランも安くなるならいいか、と買ってしまいましたスター

今、スマホショルダーっていうのが流行っているそうでりんごも購入予定ハートのバルーン


色々ありすぎて迷いますピンク音符
oppo対応↓コレも好きそうハート

そんなこんなで2時間で終わると言われたはずの手続きが4時間滝汗その間2人は持参した漫画を読んだり、タブレットしたり、中でもお店のiPadのゲームにハマり2人でずぅーーーーっとやってました笑い泣き

待てるようになって成長したねぇと夜の20:30にびっくりドンキーナイフとフォークで夕飯食べて帰宅しましたチーン


とんかつ今日やる課題が全くできてなくてピンチ言いつつ明日やると漫画読んで寝ました(笑)たまにはいいよねブルー音符って昨日もプール行って街コロしておうちカラオケしたので音符あまりやっていなかったような?塾がないとダメですぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑タッチパネルが良くてこれの左びらきを我が家は購入しましたが、1番人気はこれのひとつ下の↓こちらだそうです。