金曜日の17:30-20:30はじめてのスーパー算数の授業でしたキラキラ「ついに今日だ星」と朝からワクワクとんかつぶーぶー


お弁当なしぶっつづけ3時間授業とのことで、じーじが初回は車で送ってくれることになり、車で早すぎる夜ご飯というか軽食牛乳にあんパンコッペパンを食べながら行きました{emoji:笑}


私はりんごのバレエリハーサルへ

こちらも3時間立ちっぱなしで{emoji:滝汗}身体が痛い痛い、、{emoji:チーン}


21:30帰宅したとんかつは予想通り

「楽しかったぁぁあラブラブ高濱先生面白いッ想像どおり{emoji:音符}トイレも水飲みも自由な休憩なし授業なの!最高だよキラキラ」だそうで


「ひとつの問題の解法を説明して、最後に誰が1番わかりやすかったか投票するの。それで僕、個人優勝{emoji:まじかるクラウン}でもグループでのは負けちゃって悔しいし{emoji:ダッシュ}

1人女の子ですごい頭良くてアップこの解法は今まで誰も言ったことがない!そういう子はだいたい東大入るって言われてて羨ましかったーーーー」


{emoji:拍手}たくさん刺激を受けて帰ってきましたキラキラ


と書いたブログをアップしようとしてバタバタで、1週間以上たってしまいました{emoji:滝汗}

とんかつは金管バンドの部長になり朝7時に家を出て朝練♪学校の宿題もバタバタと朝やったりやらなかったり{emoji:笑い泣き}してるような、、


合不合も良い点数ではないけどまぁまぁな結果に終わり☺︎今週またスーパー算数です{emoji:拍手} 

忙しくも楽しそうになんとかやっておりますぶーぶー


なんかの模試過去問?に出てきて面白かったから欲しいと買ったくちぶえ番長

全部読んだらやっぱりおもろ〜!だそうです口笛