大腸内視鏡検査をしてポリープ切除して夜も絶食になってしまった滝汗翌朝6時に起きてお腹ペコペコ、、

とりあえず翌朝まで禁止だった漢方を飲み

6:30に「お腹すいた〜」とパピーを起こす。


お鍋の残りでうどんを煮てもらいました鍋

大根、はくさい、お豆腐うどん

味付けなしだけどお野菜の甘さで美味しいハート

とんかつと一緒におしゃべりしながら朝ごはん。

「ごはんのありがたみを実感するよねぇ。食べられてよかった!」ととんかつに励ましてもらいましたうさぎクッキー


でも全然力が出ず、頭痛するし、とにかく眠くてチーンぐぅぐぅ

朝からお布団に戻って寝てしまいました。


起きるといつの間にかりんごのお友達のぬいぐるみ達がお見舞いに来てくれていましたラブラブ


リビングに水分補給に起きると課題をすすめているとんかつ豚

「今日は勉強の計画立てているから10:20になったらあつ森やるんだーブルー音符」と自分で楽しそうに勉強していて、少しずつ受験生っぽくなってきたなぁとキラキラ

あつ森してパピーが作ってくれたおにぎり&豚肉炒め弁当持って渋谷にjazz練習へ出かけて行きましたぶーぶー
ご褒美にダンジョン飯をリュックに忍ばせておきました星
お昼にお雑炊を食べて私はまたウトウト寝てしまい、りんごはばーばとファミマへ!すみっコ一番くじを引いてきました。
前々回は私がしろくまを当てて前回はとんかつがしろくまを当ててりんごだけくじ運ないあせる今度こそガオちゃん当てたいキラキラと意気込んで行ったら
当たったぁーーーーまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラハート
すごい音符

夕方jazz終わりのとんかつも「えっスゴキラキラ」とびっくりしていました。ヘトヘトなのにリングフィットしてからお風呂🛁

夜はまた勉強していて、課題は終わっているけどもしココできたらやるといいよーって先生言ってたからと頑張っているとんかつにパピーがはちみつレモン作って🍋🍯差し入れていましたイエローハート

このカップはファミマデザートコーナーにゼリー入って売っていたとばーばがくれましたブルーハーツ


私はとにかく1日麻酔がかかっているみたいに身体が重くてボーッとしてひたすら眠くて動けませんでしたチーンぐぅぐぅ