昨日は前期委員会活動最終日ということで行かなきゃ!という、気持ちはあるものの一瞬6時間「ゔっ」となっていましたチーン

でも金管の朝練あるから出発!

練習は本当に楽しそう音符


私は終わって在宅勤務。

翌日、大腸検査ということでお昼はとり大根とごはんと牛乳プリン🥛

おやつに雨ダルさん対策の梅干しヨーグルトハート


りんごが帰ってくるとばーばとコンビニへピンク音符

シルバニアファミリーを買ってもらいにハート

前日にひとつ、買ってもらいあまりの可愛さにメリーと名前をつけて遊びまくりうさぎクッキー

大好物のからあげも食べさせていたーポーン

ばーばがもっと増やしてあげようと音譜コンビニへ行く約束してくれて「メリー妹ができるよーラブラブ」と大喜び乙女のトキメキ

何が出るかはお楽しみなのでワクワクラブラブラブラブ

ネコさんとビーバーが出て、

マリーとバリーと名付けていましたぽってりフラワー

さらにばーばが自分用に買ったやつもくれてメリーとかぶっていて双子になったーピンク音符ピンク音符

りんご母さんに寝かしつけられていました流れ星

可愛いーーーーハート



夜ごはんはとりささみと大根シチュー、ごはん、りんごを食べて21時下剤を飲んで絶食スタート星

去年の夏、はじめて大腸検査を受けてポリープ2つ切除したので1年に一度検査を受けなければならなくなったのですが、この検査きついんですよね滝汗
21時過ぎとんかつ塾から帰宅すると「寝てなかったのー?でもしゃべれるから嬉しいラブラブ」と磁力について習ってPASMOの仕組みとかわかって楽しかったと語っていました豚音譜