日曜日jazz練習へ向かう日は10:30の早お昼とんかつ豚

サンドイッチがいいパンということでタマゴとツナサンドにして、おかずだけお惣菜買ってくるけど何がいい?コロッケとかもはさむ?ときくと

「かき揚げイエローハート」とポーンさすがにパンとは別々に食べていましたが、合わなそう(笑)


スーパーでこんな可愛いキットカットをみつけましたコーヒー

中も可愛いすぎるハート

「うわっ♡ミルクティーラブラブ」とデザートにひとかけらあげると感動とんかつでした豚ラブラブラブラブ


私とりんごはお留守番でハロウィンの準備🎃

インスタ@attoh_designさん

から無料配布で頂いたふんわり風船ハートハロウィンのイラストデータをチョキチョキしてハサミお菓子入れや壁の飾りを作りましたリボン

りんごは階段をデコレーション乙女のトキメキ

魔女の箒をめっちゃ高いところに貼っていてびっくりポーン

練習から帰ってくるとんかつをびっくりさせようとはりきりんご🍎

とっても可愛いです🎃乙女のトキメキ


練習帰宅したとんかつ「凄いねキラキラ」と豚音譜

ばーばとりんごが買ってきたスーパーのミニカボチャにりんごはシールを貼って完成させてイエローハートさらにペーパークラフトでもカボチャふんわり風船星

とんかつは「彫りたい!」とseriaのきりを使って内職。

めっちゃリアルポーン

にぎやかな階段となりましたキラキラ

↑りんごの手🍎
何年か前のディズニーランドのハロウィンガチャでゲットしたミッキーやミニーのライトもまだつきます💡ふんわりリボン

jazz練習は楽しくてブルー音符さらに楽しみにしていた鼻笛をもらったとキラキラルンルン音譜
こうやってあてて鼻息で吹くのですが、何度か練習しているうちにすぐ吹けるようにブルー音符
これが管楽器にもいいそうで次の練習までに吹けるようになることが宿題でしたが、できたーと音符

りんごもやりたそうだけどさすがに貸し借りは微妙なお品物なので滝汗調べてみるといっぱい売ってる!