「そういえば◯◯さんに明日13時から遊ぶから公園来てね言われたから課題終わったら行こうかな豚ブルー音符」とクラスの女の子に誘われたそうでピンク薔薇

おやつに無印ゼリーミニ保冷バッグに入れていそいそと出かけて行きました音譜


本当、男の子女の子関係なく仲良しな友達多くて

とんかつのこと名字で呼ぶ子いる?ときくと

「いないかも?ほぼ5年生みんなにとんかつと呼ばれている気がする」と凄いあだ名の定着率(笑)


とんかつTシャツの効果もあるんじゃん?とパピーニヤニヤ

確かに!ということで

新作のとんかつTシャツが届きましたぁグリーンハート

ばーばに冬用のパジャマ買いなさいともらったお金で財布暑いからTシャツ欲しいと(笑)

初めてカーキをセレクトクローバー

大人サイズもある可愛い名入れTシャツ屋さんをみつけましたふんわり風船星


着心地よくデザイン豊富で色々作りたいですブルー音符


おまけの寒中お見舞いのハガキも入っていて可愛いラブラブ


バレエ終わりのりんごと公園に行くとバレエ楽しそうにバレーボールしていました🏐


「久しぶりに外でたくさん遊んだぁ音譜楽しかったブルーハート」と大満足のお休みでした音符