りんご生活科見学で植物園に行くということでクローバー

お花いっぱいすぎるコーデぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

この刺繍カーディガンあったかわいいそうでハート

最近のお気に入り🍎


マスクも小花柄ピンク薔薇

浮かれて学校へ行きましたぽってりフラワー


その後、玄関で頭抱えていたので今日お休みしてもいいよと伝えたけれども「火曜日休んじゃったから行く!」ととんかつが出るが足が進まない、、滝汗


追いかけて遅刻にしたら?と伝えても「行く!」と頑固なのでおいてきました。


10分後、「ごめんなさいぃいあせる学校行けないあせるあせるあせるあせる」と大泣きして帰宅し、過呼吸になりかけてしまいあせる

はちみつたっぷりのホットミルクで落ち着きました🐮


葛藤でかなり苦しいようでそんな日は帰ってきていいんだから無理しないようにと何度も伝えました。

頑張りたい気持ちあるのに行けない自分を責めてしまうようです。。チーン


課題をこなし、放送委員の原稿を書き、自学して

悲しい時にコッツーかぶって元気出すタイプ豚

理解できないからと自作のふりこを作り、わかったーとふんわり風船星

お昼はばーばが買ってきてくれた久しぶりのマックハンバーガー

三角チョコパイのカスタードのパッケージが可愛くてイエローハートとんかつトキメキまくり豚ラブラブ

jazzの練習も。ハッピーバースデーjazzアレンジを吹いてくれましたバースデーケーキ音譜

と充実なお休みを過ごしたのでしたクローバー


「水曜日学校行った時にクラスの◯◯さんになんか久しぶりな気がするー言われたんだよねぇ火曜日しか休んでないんだけど」と(笑)

1日会わないだけで久しぶり言ってくれるなんてありがたいじゃーんニヤニヤ言っておきました。


水曜日の休み時間に音楽発表会のオーディションもあったそうで、とんかつやりたかったボンゴは、他のクラスから立候補者いたそうなのですが、オーディションにはみんな忘れて来なくて僕だけオーディション受けたとポーン結果は今日出るらしいけど、これで僕、落ちたらどうなるんだろー言ってました(笑)

たまたま学校行った日にオーディションでよかったですブルー音符


音楽発表会はそこそこヤル気あるのでモチベーションになったらいいなー思いますが、そこまで重要視もしてないっぽいというか私の方が楽しみにしているから頑張るかーと思ってそうで滝汗プレッシャーかけすぎず、うまく誘導できたらいいんだけどなぁ音譜