木曜日の放送は梅雨にちなんで雨のことわざクイズにしたとんかつ豚

クイズの後「お天気雨の日は狐の嫁入りだーと言ってみてくださいね」とコメントしたそうで

「そしたら本当にお天気雨降って

違う学年の子が狐の嫁入りだーって言ってくれているとこに遭遇して、あぁ放送委員やっていてよかったなぁラブラブって嬉しくなったんだ音譜」と言っていました音符


りんごも友達と狐の嫁入りだー言ったと拍手


とんかつの放送をきっかけにとのことで嬉しい限りです。私は木、金と出社日だったので聴けずに残念。


お世話になった副社長が退職されるのでお孫さんの写真を使って飾れるカードを作りました黄色い花

めちゃ可愛いキットで写真切ったりと作業していたらとんかつとりんごに凄いうまいねと褒められましたアップ


役員の方の退職祝いって何をプレゼントしたらいいのか本当難しく悩んだのですが、ちょうど初孫が生まれて娘さんが帰ってきているということで、出産祝いをメインにしましたリボン

アフタヌーンティーのパンダガーゼとアニマルラトルと地味に嬉しいウエットティッシュの蓋(笑)


娘さんにコスメキッチンのルイボスティーとハンドクリーム鏡

退職のお祝いらしく華やかなお菓子がいいなと探してみつけた吉祥寺リベルテの新作はっさくケーキオレンジ

お花を添えて花束先輩2人とプレゼントしましたキラキラ
プレゼント選びってワクワクするので好きですハート

これでお話できる方がまたいなくなってしまい、、
寂しいですがさっそくお祝いありがとメールを頂きましたクローバー
赤ちゃんの名前がとんかつの名前とたまたま偶然だけど似ていてびっくりヒヨコご縁があります(笑)