昨日は朝から「腰が痛いあせる」と歩くのもやっとの様子なのでパピーと整形外科へ。

姿勢の悪さか、一時的なものカモと湿布とカロナール処方してもらい、帰宅。

私はりんごの歯科矯正へ🍎

帰ってとんかつの部屋を覗くと2月の勝者読みつつポロポロ泣いてるーーーーポーン

何でかわからないって泣いてるーーーーポーンポーン


午後から自学室行こうかな言ってたけど

もうゆっくりデーにしようとのんびり過ごしましたクローバー

腰が痛くて座れない(笑)

公園でごろ寝音符

今までひぃおばあちゃん形見のロッテリア非売品レジャーシートを使っていたのですが、クッション性あるの欲しくて♡このレジャーシートにしましたふんわり風船星

4人でゆったり使えて気持ちがイイイエローハート


りんごはローラースケート🛼
バレエのおかげかバレエ久しぶりでもフツーに出来ましたキラキラ

図書館で本もたくさん借りました音符
来週のお昼の放送の日に給食でこのこぶたしょくどうのメニューにあるクリームシチューが出るので読み聞かせしたいと音譜
「なかなか面白いお話でよかったぶーぶー音譜」ととんかつ。
ブタの話だからねぇニヤニヤ親近感ハート
りんごは手話やオシャレの本鏡

腰痛にも効く入浴剤を投入キラキラ
デザートはとんかつリクエストのナタデココ♡
スーパーに売ってるこのナタデココおいしくて好きラブラブ
ゴールデンキウイとお豆腐屋さんのおいしい寒天を入れてフルーツポンチ音譜

さらにりんごと私はスパークリングティーを作りましたシャンパン
三ツ矢サイダーの中にカレルチャペックのティーバッグ入れて半日置くと完成キラキラ
香りが良くておいしいラブラブ
けど半日以上つけたせいで後味が苦めでした滝汗
フルーツポンチに入れてもさわやかで2人で絶賛乙女のトキメキ