今日のお弁当何がいい?とパパがきくと

「あっあのね二月の勝者見ておいしそうだなと思ったのが、このうどんキラキラ」と豚音譜

「これはれあったかいのだけど、僕は冷やし派なのでコレの冷たいバージョンがいいブルーハーツ」とパラパラページをめくってリクエストブルーハート

ということで初のうどん弁当星
うどんはレンチンが1番おいしいと家事ヤローでやっていたので、レンチン後に冷やしてくっつかないように食べる分ごとにラップでキュッとブルー音符
豚しゃぶとプチトマトを添えて。
この星はりんごのお友達がとんかつにくれたアイスキューブ流れ星
冷凍庫で凍らせて洗って何度も使える氷です🧊

見た目も可愛いしイエローハーツ

ストレートのつゆも薄くならずに使えて便利拍手

冷たいつゆはスープジャーに。アイスキューブ星と入れました。ツナマヨおにぎりもおにぎおにぎ


帰宅後に感想をきくと

「最高だったハートけどつゆの量が多くてうどんつけにくかったからつゆは次回から減らしてー」と。

スープジャーにドボドボ半分以上入れたのですがあせる半分くらいがベストなようです。


スープジャー↓これの色違い使っていますが、凄く便利拍手保冷バッグにスプーンと箸入れポケットがついているのでサーモスブラウンのカトラリーセットを入れています。




りんごが美味しそうキラキラキラキラ土曜日のお昼うどん弁当がいいラブラブりんご

りんごの友達ママにも星のアイスキューブ使ったよ星LINEしたら「夏の学童のお弁当にマネしたいアップ買いに行くーー」と拍手うどん弁当しばらく流行りそうですニヤニヤ


↓ブルーノのアイスキューブ可愛いふんわりリボンラブラブ


お弁当箱はサイズ凄く迷ったけど700㎖でも軽いので本当にコレにして正解キラキラ香りがよくて最高ですイエローハート