昨日はドキドキのシグマクラス選抜テスト豚
13:30-15:50まで国語と算数を受けてきて、どうだった?ときくと「国語がダメ!算数完璧キラキラ」と両極端すぎるー滝汗けど終わってスッキリして嬉しそうハート

「結局テスト受けたの4人だった(笑)
4人合格したら4人だけの授業なのかな?さみしすぎるから誰か別のクラスから勧誘してきそうだよねぇ」
と(笑)それじゃ選抜テスト意味ないじゃーんと思いつつ、テストがあるからと本当にたくさん勉強したので結果どうであれ意味が凄くあったまじかるクラウンと思いたいニヤニヤ

漢字は貯水池と士気をど忘れして書けなかったとアセアセあとは国語ね、時間なさすぎて忘れたーと言うので
国語を強化していかねば!

開放感で楽しみにしていた漫画読みまくり音符豚音符