私の人生で、1番大切なのは、
いまこの瞬間。

過去にも、未来にもパワーは宿りません。
いま、ここにだけ、私は私の人生のクリエイターとして、パワーが発揮できる。

今がどんな、状況であれ、
すべて、自分がクリエイションした現実であり、
自分が「望んだ通り」の現実を体験している。

もし、そこに不快な現実があるのならば、
じゃあ、どうしたいか。
不安や恐れがなければ、
制限がなければ、
自分が無敵の、人生の最強の無限のパワーを持ったクリエイターであるならば、
本当に望むものは、何なのか。
を、はっきりとさせる材料にすればいい♪


嫌なものが分かるから、好きなものが分かる。
この世はコントラスト。

いま、ここ。
この瞬間に集中すると、
今を楽しんでいると、
ちゃんと、自分の感情も味わうことができるし、
受け止めることができる。

感情は、
喜怒哀楽が順番に訪れるけれど、
ただそこにあるもの。
として、否定せずにフラットに受け止めると、
嫌に思える感情も、ただ通りすぎる。
無理やり、意味付けしなくていい。

すべての感情は、自分の喜びに通じる道具だと思えばいい。

ネガティヴな感情があるからこそ、
自分が好きなこと、嫌いなことがはっきりして、
自分というユニークな唯一無二の存在を、
チャーミングな自分として愛することができる。

自分を大好きになれば、
誰のことも気にならなくなるよ♪

私も、目下、実践中!




最後までお読みいただきありがとうございました。