こんにちは照れキラキラ

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店

シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

今日は待ちに待った、ネイルの予約を入れていた日でした。秋を感じたくてボルドーカラーで見事に可愛くしていただき。。大満足チュー

 

そして、もうひとつの大本命の「トーク」を楽しみました~ラブ

本当に楽しくて、喜び~ピンクハートピンクハートピンクハート

と、わくわくのエネルギーが循環しまくるピンクハート

 

ブログに書いてよいか聞いていないので、Yさんとしますが、このサロンの素敵なオーナーYさんウインク虹と、

何か一緒に始める気がする。。

と、予感してすごく珍しく手帳なんてバッグにしのばせていきました。

 

そしたら、やっぱり「何か」することにびっくりクローバー

 

まずは、来週「お茶会」を開くことになりました~キラキラ

 

なぜこういう流れになったかといいますと、

私はとにかく、「喜びキラキラを自分以外の誰かと共有したいキラキラ

ので、

とりあえず「集まろう」ということになりました(笑)

目的はただ、楽しむということだけ。

 

私とYさんが、二人でキャッキャッいいながら夢や、やりたいこと、

思想について、思いつくままにしゃべる。

そのただ楽しい時間を、ほかの誰かとも共有しよう!

というだけ。

 

私にとっては、最高のボルテックス流れ星(自分の中心=宇宙の中心と繋がっていること)

それが、嬉しいことに、Yさんもとても楽しいと感じていただいていて。。

私はその事実がとても幸せです。

 

お互いに喜びの状態!!

て、すごすぎませんかピンク薔薇

 

まさに、喜びの共有おねがいキラキラ

エネルギーがとめどなく、よどみなく湧いてくる感覚。

なんでもできちゃうようなワクワク感。

まだ出会って今日で2度目ですが、そんなの全然関係ないんです。

バイブレーションが合うのに、会う回数は関係ないんだと再確認できました。

 

それに、実際に会わなくても、お会いしたことはなくても、遠くにお住まいでも、心を通わせられる方はいらっしゃいますウインクラブラブ

(この方との出会いもとても幸せで奇跡的なものなので、追々じっくり書きます。お仕事でコラボもしていただけるという流れなのですラブ虹)

 

Yさんとのおしゃべりは、子供が、無邪気にはしゃぎながら、

なんか面白い事しようよ~!

て、しゃべっている感覚に近いと思いますウインククローバー

 

第一回目のお茶会のタイトルはラブラブ

自分を喜ばせるお茶会照れキラキララブラブ

 

まんまです(笑)

 

自分の魂が喜んでいること、自分の心が心地よいと感じていること。

自分の感情をなにより大切に扱う事。

それが、すべてだと思っています。

 

わたしたちは初めから何も欠けていない。

すべて満たされていて、無限の可能性をもって産まれてきました。

それを、忘れて生きてきた大人たち。

 

それを、一緒に思い出して、本当の自分の望んだ通りの人生を歩もうよクローバー

いま、この瞬間を楽しんで、悩みがあっても、思い通りじゃない人生に嫌気がさしてても、

「いまこの瞬間には何も問題なんかない。」そう感じて一緒に喜びを味わえるウインク音譜

そんなお茶会があったら最高だなぁハート

と、思っていました。

 

なので、やりたいと思いますニヤリ

 

思えば、キャンドルをお仕事にしようと思った時とおんなじような心境です。

自宅で、ワインを飲みながら、

キャンドルの揺れる炎を眺めていて、魂が癒されるのを味わった。。

癒しとは、心からほっとできる空間、時間だった。。

何も問題ない。私は生まれた時からすべてが満たされていたんだ。。

と感じられるような安心感。

それがキャンドルの揺れる灯りがもたらしてくれた癒しでした。その癒しを、たくさんの人に味わってもらいたい。

本来の魂の輝きのままで生きれたら、本当に幸せなんだ。

そう、伝えたくて、キャンドルの制作・販売というお仕事をしようと決意した日がありました。

(この日は、もっとドラマチックなエピソードもあったので、それもまた追々。)

 

今回もまた、

あ~。

もともとの自分で。

あるがままの自分自身でいられたら、喜びを自分以外の誰かと共有できたら、

生きるって本当に喜びでしかな~い流れ星

 

てことを、伝えていけたらいいなぁ。と、思いますチュークローバー

私は、現在、奄美大島に住んでおります。

 

島はどこからも遠いイメージですが、飛行機に乗りさえすれば、国内は日帰り圏内キラキラ

 

喜びをともに共有したい~ニヤリドキドキ

という気持ちを持っている方、どんどん繋がっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー


{BB5A67B8-8024-4FE2-9E8C-8C45B4AAFF8C}

喜びの灯り
Thirlayscandleオンラインショップ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。