こんにちはウインク虹

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店

シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

前回の記事では、

願いを紙に書くとすごい~!!という話でした。

 

もちろん、今朝もやってみましたよ。

自分の今この瞬間の願望、こうなったらいいなということ、

もうすでに叶ったという文章の形で、包み隠さず、遠慮せず、

思うままに書きましたえー

 

そしたら、やっぱり、やっぱり、

すごくいい気分になりましたおねがいピンクハート

で、発見なのですが、

2日目にして、もう少し慣れたというか、

本当にそういう現実になっている気がするんです

 

気がするってことは、感情がもう、すでに自分の願望がかなっている状態の感情にとても近いはずなんですよね。

 

だからね、世界はエネルギーの振動で成り立っていますから、

この感情がもっている振動数は望んだ現実の振動数と引き合う。

つまり、叶っちゃうんです。

現実化です。

 

思考は現実化する。

 

と、もう常識レベルで見聞きしますが、

要は、自分がいま持っている感情そのものが、

現実化していくわけです。

 

お金持ちになりたい。

人に認められたい。

幸せになりたい。

 

そう思考していても、なかなか叶わないのは、願いを思考している最中の感情が、

本心から「それが叶うと感じていない」からだと思います。

種類でいうと、どうせ叶わないよねという自己否定的なネガティブな感情。

わたしには絶対無理。というか、かなうわけないじゃん。

と、本心では思っている。

 

だから、声に出してアファーメーションや、黙って瞑想しても

叶わないんだと思います。

 

私は、面倒くさがりなので、そのどちらもやろうとすら考えませんが滝汗

 

紙に書いていると、どんどん願望もはっきりと具体的になって、

湧き出るように望みがすらすらと出てきます。

そして、途中から、うぁーーなんか嬉しいアップ幸せなんですけど~ドキドキ

て気分になってきます。

 

今日、感じましたが、これは毎日やろうと思いました。

今この瞬間の「こうなったらいいな」ていうことは、

当たり前ですが、大きくは変化しないにせよ、

次々に細かいところは変わっていからです。

 

細かく、細かく、自分の希望をアウトプットする作業とでもいいましょうか。

 

この作業、感情を希望の周波数に調整することができる、

超簡単な方法ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

わーい!発見!発見!

自分の感情を、喜びや希望、嬉しい気持ちに自然にもっていくことができる最強のツールみつけちゃいました!!

 

ポイントは、直筆で紙に素直に正直に、誰にも遠慮せずに

「こうだったらいいな。こうなったらいいな。」

と、思いつくことをつらつらと、なるべる思考を入れずに(考え込まずにという意味です)

直感的、衝動的に書いていくことです。

 

具体的、細かく、細かく、好きなようにラブラブ

 

 

 

シアレスキャンドルオンラインショップ



最後までお読みいただきありがとうございました。