こんにちは爆  笑

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店

シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

いや~。

すごい発見しちゃいました。

ちょっと時間ないので手短に。

 

望みは紙に書くことで叶う。

叶いやすくなる。

て、もう誰もが知っていますよね?

 

でも、なんで紙に書くと叶う方向へと現実化するのか、

腑に落ちている語ってどのくらいいます??

 

正直、あんまりそう多くはない気がします。

だって、もし本当に腑に落ちてやっていたら、

世の中の大多数の人たちの願いは叶いまくっているはずだから真顔

 

知識。のレベルなんですよね。

わたしも「わかった気でしました。」

なんとなく、書いたほうがいい気がするし、だいたい叶ってきてるし。。

て、

それは、「絶対に書いたほうがいい。」

という確信レベルとは言えなかったわけなんです。

 

でもさきほど、心地よい気持ちに意図的になろうと思って、今の自分の望んでいる生活を正直に書いてみました。

現実可能そうな望み。

でなくて、今の状況とかできそうかどうかとか、すべて度外視して!!

そしたら、書いている途中で、

すごくワクワクしてきました

 

そして、書き終わるころには、

めっちゃ嬉しい

幸せ

のレベルへ。。

 

書いている3分ぐらいで、一気に希望のバイブレーションへと感情が変換されたんです。

 

これってすごくないですか?

 

書いただけですよ!

書いて、初めて描くことができたんです!

 

これってすごくないですか?

しつこい?

 

これ毎日やったらどうなります?

毎日、希望のバイブレーション出せるんですよ!

 

希望の感情とはまさに、自分の潜在意識、宇宙の根源と繋がっている状態のこと。

希望の感情でいるとき、こうあったらいいなという自分と完全に同調できています。

なので、

願いは最速で叶います。

 

ただ、自分に正直に望んでいることを全部書くだけ。

 

詳しくはまた明日。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。