こんにちは口笛

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店

Thirlays candle シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

今朝、仕事をしていたら急にバシャール読もうと思い立ち、

「その名は、バシャール」という書籍を片手にお布団へ。。えー(寝る気満々だよね?)

この本は、さとうみつろう氏との対談形式のものなのですが、

内容が、とにもかくにも、、

濃い

んです滝汗

 

す、好きですけどね、この手の濃さは。

だいぶ前に購入してはいたのですが、その時の私のキャパシティーでは、ついていけず

思い立ったが吉日、本日、ゆっくりと読ませていただきました。

(といっても、寝落ちしましたがねチーン)

 

さとうみつろうさんは、スピリチュアルをふわふわしたものにとどめず、

物理学的に、科学的に、面白くアプローチするのがお上手ハート

 

科学者が高次元の存在を認めていることや、パラレルワールドの証明のお話などなど、

論理的に真理に言及していて、その挑戦は、ほんとにスゴイわぁ。。

かなり上級な内容ですなびっくり

と、感じました。

 

バシャールという宇宙存在とされる高次元の意識が、我々地球人に、メッセージを贈ってくれているのですが、そのバシャールが、2016の秋に大きなシフトが起こると話しています。

 

何が起こるのかは分かりませんが、

私たちひとりひとり世界にとって、

それぞれのシフトが起こるような気がしています。

 

だって、ひとりひとりが主役ですからね。

どんなにスゴイ人がいようとも、

どんなに影響力のある人がいても、

私の人生にとっては、全員が脇役だからね真顔

 

いろんな刺激や気づきをくれるエキストラですラブラブ

ありがとう~っ笑い泣き

 

私たちの目に映るすべては、

すべて自分が創造したもの。

 

どんな世界を選び、創っていくかは、わたし次第ニヤリ

 

今に不満があるなら、じゃあどうしたいの?

本当はどうしたいの?

の、単なるサインです。

 

したいようにしたらいい。

失敗したら、その時また考えればいいし、諦めないでもう一回トライしてもいい。

とにかく、やりたいようにやってみなきゃちゅー

 

バシャールからのメッセージで、私が気に入っているフレーズ

 

ただ、自分自身でいるという仕事をしているだけで、

宇宙はあなたに報酬を払ってくれるだけでなく、

常に昇給しつづけてくれます。

あらゆる形の喜びと豊かさが、あなたの人生に満ちてくるのです。

 

まずは、望むことです。

望むことすら諦めているひとたちいっぱいよ。

望まなきゃ、始まらない。

望めば、望んだものを体験できます。

それが、この宇宙。

 

喜びの中で生きていきたいと望みをはっきりとさせてから、心がじわ~っと、喜びに満ちる出来事が向こうからやってきます。

 

お相手の個人情報満載なので、内容は伏せますが、今日も

喜びに満ちた感情を味わえる出来事がありました。

 

私には、それは贈り物のように嬉しい事なんです。

 

そして、最近になって感じることは、

私は、自分一人が喜んでいてもなんか心から嬉しいのとは違うな。

ある種の満足感はあるけど。。

例えば、単に収入が多いとか、いい暮らしをするとか。。

そういうのは、飽きがくるんですよ。

 

私にとっての喜びは、

私以外の誰かと、喜びを共有できること、そういう体験をするときに

ものすごく涙が出る程の喜びを感じます。

 

いろんな人たちと、とことん関わって、

一時、それに疲れて、

ひとりになってみて、

一巡して、

やっぱり人が好きラブて、なりました。

一人の時間も今でもとっても好きで、大切ですけど。

 

本当に会いたい人と、会いたいときに、会う。

これ、最高ですねお願い

 

そして、喜びを共有していきたい~!

と、願っていたら、予期せぬ方向から出来事がやってくる。自分の予測や想像なんで、ほんとちっぽけだな。と、思うほど、完璧なタイミングで想像より嬉しいことがやってくる。

 

でも、それも実は自分の本質的な魂の部分がやっていることなんですよね~。

まず、心で=マインドで願う。

そしたら、その感情はバイブレーションとなって世界に放たれる。

その後は、磁石と同じで、そっくりそのままのバイブレーションをもった出来事を体験することになる。

 

磁石ですね!本当に!

 

 

誰にも遠慮せず、望みをはっきりさせて、好きなように行きましょう音譜

 

自分にも遠慮はいらないよ!

自分に遠慮するという謎の行動をよくしますよ、人間はポーン

 

誰かや何かに遠慮したとしても、そのお返しなんてありません。

誰もあなたの人生を豊かにしてくれないし、面白くもしてくれません。

 

嫌われても、いいの!

その人があなたを幸せにしてくれるわけじゃないから照れ

あなたが、あなたの本質と繋がっていれば、それだけでもう完璧だからキラキラ

誰に否定されてもなんともなくなりますキラキラ

というか、否定してくるひとなんてあなたの世界からさっぱりいなくなりますよキラキラ



自分の望みをはっきりさせる灯り

{92D16F1A-4B2C-48A7-907E-845372DECDA1}


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。