こんばんはウインク

【喜びに生きるために灯すキャンドルのお店】

Thirlays candle シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

こころやじんのすけさんのPodcastを聴いていたら、

在給給のお話がありました。

 

存在給とは、

自分が寝たきりだとして、例えば、仕事や家事のすべてをできない状態のとき。

そのままの状態でもらえる自分のお給料のことだそうです。

一か月何もしなくて、わたしの存在給はいくらだとうと考えた時、

以前の私だったら、

すごく低い金額を想像したはずです。

だいたい。。1万円ぐらいかなニヤニヤ

 

今の私は、このままで完璧えー

だなんて思っているので、

存在給100万円ぐらいかな音譜あら、100。。意外と低いな真顔

と、内心自分の自己評価の低さに驚いたぐらいです。

 

夫に、以前は言われていました。

好きなように生きて本当に幸せだね。

と。。

ちょっと嫌味っぽく聞こえたわたしは、

私もいろいろこう見えて大変なのよ。

などと言っていたのですが、

 

自分で自分を受け入れるトレーニングを始めてからは、

私は息をしているだけで立派なの。

私と結婚できて本当にあなたは幸せね。

私も幸せだから、本当にわたしたちはラッキーだねチュー

 

などと夫に言うようになりました。

 

自分で自分を受け入れることを許すと、

本当に世界は私に甘くなります音譜

 

わたしはこれまで以上に自由になり、

夫はますます優しくなってきたようなきがします。

 

みんなそれぞれ、今の精一杯。

生きています。

ゆったりしていてもいい、忙しくしていてもいい。

どちらの自分も責めないでお願い

 

存在しているだけで、無限の価値があるのだからラブラブ

 

ちなみに、自分の存在給を上げることが、

収入を上げることに繋がるそうですよ口笛

 

そりゃそうですよね。

自分は豊かな存在であるとというバイブレーションは、

豊かさとしか引き合わないラブラブ

 

今夜もまた、キャンドルの揺れる炎に癒されながら、意識して心地よい時間を1分でも長く、創りたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

赤薔薇Thirlayscandleシアレスキャンドルオンラインショップピンク薔薇

 

 

心からほっとできるようなひとときを。

 

心に明りが灯るような優しい空間を。

リラックスした自由な心で人生をクリエイションしていけるよう、

あたたかな灯りと、心地よい香りによる、

「極上のリラックス」を提案しています。