こんばんは

【喜びに生きるために灯すキャンドルのお店】

Thirlays candle シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡


昨日、人に見られてだいぶ恥ずかしい発言して、一瞬、全力で後悔しましたが、まぁこれも自分の本性そのものだからいいわ
と、すぐさま開き直るという技を身につけました。


人の目を気にするメリットって本当は何もないですよね。

○○だ。と、思われて何か問題があるかと言われたら、いまこの瞬間の自分にとっての問題って、ほぼ100%ありません。

自分が自分であることを遠慮していたら、
何やっても楽しくないよね。

基準が他人の目だったら、
死ぬまで自分に満足することなんてないよね。

あー、もったいない。

自分にネガティヴな評価をする人と付き合っても、ますます自分で自分を否定するだけ。
悪循環のスパイラル。

あー、もったいない。

最初から、私たちひとりひとりが完璧なのに、それを楽しまないでどうすんのさ。

嫌われてもいい〜。
どうせ、面と向かって言われることなんてまずないよね笑

ドン引きして去ってくれたらむしろありがたいよ
どうせ話が合わないならさ〜、避ける手間が省けるし❓

いーのいーの

嫌われても、変な誤解されても、
私に実質的な困ることなんてないからね

自分=自分の世界の創造主

なんだからさ

そうやって、好き勝手に生きていると、
ちゃんと出会える。
自分を大切にしているお友達ができる。

もうほんと、そろそろみんな仮面はずそう❓
ズッコケる勇気持って先に外した人の身にもなってよ笑❓

スベッてるフリしてあげるけど

本当にスベッてるのそっちよ❓

選択の自由だから、どっちだってその人にとっては、完璧なんだけどさ!!

そして、こんな素敵な記事にも出会える⬇︎

ありがとうございます
爽やかに笑えました〜笑!!