こんにちはラブ

【 喜びに生きるために灯すキャンドルのお店 】

Thirlays candle シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

昨日、私の天使と妖精好きについて触れましたが、

実はエンジェルカードも好きキラキラ

こんなのです↓

{58CC2926-0DC1-45BA-AE75-28CCA8CDA736}


 

好きな理由は、天使が好きっていうのはもちろん、

カードのメッセージがすべてポジティブっていうこともあります。

忠告的なメッセージもありますが、

それもすべてその人が幸せに気づくために必要だから、愛のお知らせ。キラキラ

天使は私たち人間よりも周波数の高い世界で暮らしているので、

物事を明るい側面から観るのが当たり前なんですよねピンクハート

 

小さなことから大きなことまで、何かを選択するとき、

それは最終的には、自分自身の意思をもって選択するという自覚がとても大切です。

他人の意見や想念、雑多な情報に惑わされて自分を見失ってはならない。

どんなに、成功している人を見ても、その人に何と言われようが、

私の意見よりあの人の意見のほうが正しいようにみえるな。

と、感じても、一番大事なのは自分自身の感覚です。

 

なぜなら、

私の人生をクリエイションできるのは、私だけだから。

人生の主役は私。

だからです。

 

その上で、エンジェルカードが大好きな理由。

それは、自分の決断に迷いがあるとき。

なんとなく答えは本当はわかっているとき、あと少し何か確信があれば。。

というとき。

背中を押してくれるアイテム

だからです

 

最近では、有名女性雑誌でも取り上げられ、輝く女性の必須アイテムみたいな感じて紹介されていたりしますよねキラキラ

モデルさんとかタレントさんにも愛用者が増えているようですウインク

ひと昔前だったら、

怪しい占いカードって見られることもあったぐらいなのに(笑)

それだけ、

自分の選択を自分でしよう。

幸せを自分で創ろう。

という風に考える女性が(男性もいますが)とっても増えてきている証拠だなと感じます。

 

私が思うエンジェルカードは、

自分以外の何者かに選択を委ねる→×

自分の決断を確固たるものにするための素敵なサポートアイテムラブラブ

 

自分の人生の起こることはすべて必然キラキラ

 

本当に、エンジェルカードを使ってメッセージをいただく度にそう感じます。

 

私は、人のこととなると(自分のことはなかなか気づかない~笑)、

その人に必要なメッセージがとてもクリアに分かりますハート

昔からそうなので、友人にエンジェルカードを引いてあげたり、

その人の本質的な魂の部分に切り込んで、アドバイスしたりということをしていました。

だけど、それを仕事にするというのは気が引けていました。

なぜなら、嘘がつけないから。

相手が誰であろうが、直感でこの人に必要だと思ったメッセージは伝えないと気が済まないわけです。

私の思考とは全く別の、宇宙の根源と調和している周波数のメッセージ。

時には、その人にとってはまだ受け入れがたい、わかっちゃいるけど人には言われたくない。

みたいなメッセージであることもあるので摩擦が怖かったんです。

なので、いまこんな文章を書いているのはそのころの私からしたら、信じられないチーン

 

もう、怪しいついでに言いますと、小学生の1、2年生ぐらいまでは、

自分の背中に羽がついているのを、なんでみんな見えないの?

て、本気で不思議でしたからね真顔

母親に話すと、

「そんなことは絶対に人に言っちゃだめよ。変な子だと思われるだけ。ぜったいにもう言わないで。」と言われ、あ。。お母さんにも見えてなかったんだ。と、驚く始末。

そんな感じで、いろんな感覚を自然に封印していきまして、大人になり普通のOLとして活躍。(活躍?していたはず(笑))

 

そんな中いろんな出会いがあり(ここ濃いので今日は飛ばします)

天使や妖精たちと再会笑い泣き

→でも拒否反応(普通の大人になっていたからね。しかもお堅いお仕事だったし。)

→でもやっぱり受け入れるしかないと思い知らされることばかり起きる

→キャンドルとの出会い

→いろいろ経験しキャンドルが本業に

→そして今

→エンジェルカードリーディングもしようとしてる

 

そうなんです。

まさかの、私、はじめます。

理由はこちら→http://ameblo.jp/giftcandle/entry-12200172704.html

 

私の残りの人生。

喜びを縁のある人たちと共有していきたい。

自分自身の喜びの中で生きる。

そう、決めたんです。

 

だから、今の私にできることは何だろう。

て、漠然と思いながら過ごしていました。

そして急に心の奥深く、魂からこみあげてきたインスピレーションが、

【エンジェルカード】

だったんです。

 

少しは心の中で抵抗しました。

いや、抵抗してみたフリかな。

怪しいと思われるよねとか?

だけど、自分の中からこみあげてくるものはすべて正解であり、それに従って流れに乗ることが、最短で自分が幸せだと感じる未来を創る。

と、理解しているので、正直、

わー。エンジェルカードきちゃいましたかニヤリ

と冷静に受け止めている自分がいました。

同時にわくわくが止まらないんですラブ

 

というわけで、エンジェルリーディングを通じて皆様と繋がっていきたいと思いますドキドキ

 

【こんな方が対象ですクローバー

 

〇なんとなく自分の中で答えが出ているような気がするけど、

あと一歩!背中を押してほしい。

 

〇悩みがあるので、解決の糸口を見つけたい。

 

〇自分を守護してくれている天使から何か自分にメッセージが欲しい。

 

すべて、エンジェルカードを通じてメッセージをお伝えいたします。

エンジェルカードの画像も添付いたしますね虹

それに補足的に、私自身にインスピレーションとして贈られてきたきたメッセージも合わせてお伝えいたします。

 

シアレスキャンドルのオンラインショップよりお申し込みくださいませクローバー

 

たくさんの方々と、生きている喜びを分かち合っていけたらこんなに幸せなことはありません照れ

 

ピンク薔薇Thirlayscandleシアレスキャンドルオンラインショップピンク薔薇

 

 

心からほっとできるようなひとときを。

 

心に明りが灯るような優しい空間を。

リラックスした自由な心で人生をクリエイションしていけるよう、

あたたかな灯りと、心地よい香りによる、

「極上のリラックス」を提案しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。