こんにちはおねがい

【喜びに生きるために灯すキャンドルのお店】

シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

私は、天使や妖精が大好きです。

天使モチーフの雑貨や、妖精の絵やそれを連想させるあらゆるものが好きピンクハート

以前は、部屋中に天使や妖精モチーフのインテリアや雑貨でメルヘンな空間に身を置いていました~。

そのぐらい好きキラキラ

今は、インテリアは落ち着いた大人モードで、ラグジュアリーな雰囲気にがらりと様変わりしていますが、それでも天使や妖精のように、羽が生えている可愛い存在。

柔らかな色合いのパステルな感じ。

も、変わらずに、とても好きなもののひとつです。

 

昨日、ひとつお仕事関係で私にとって大きな選択があり、初めてのことに勇気が持てず

ちょっと抵抗してみました。

分かっているんですけどね。

大きな変化があるときは恐れが出るって。

でも、あえて抵抗してみたかったわけです。

なぜなら、

【真に自分がやりたいことであるならば、いくら抵抗してもすっと戻される。】

ことが分かっているから。

 

移動中に車の中で、こっそりと心の中で、天使に話しかけてみましたよ流れ星

「わかったわかった。流れに乗るからさぁ。。でもやっぱり怖いんだよ。チャレンジって緊張するわけよ。本当に、やってみたいという自分の感情に従って、うまくいく道ならさ?なにかサイン出してよ。例えば、ぞろ目を見せるとかさ!ぞろ目お得意でしょ?」みたいな。

 

そしたら、まさかのというか、

案の定。。

数秒後には、

 

車の横をスーッと抜かしていったバイクのナンバーが

1888

ポーンポーンポーン

 

わー。。。

もう、やるしかないじゃん。。。チーン

 

しかも、自宅に戻ってネットでエンジェルナンバー1888の意味を調べてみると、

内容がドンピシャゲロー

 

というわけで、天使の的確なメッセージにも恐れおののきながら、

自分の選択を心から信じて行動する。

その覚悟を決めました。

 

決めたとたんに、「そうそうそうよっドキドキ自分の感情を大切にすること以外、何も重要じゃないのよ~ドキドキ」と、声が聴こえてきそうなほど、いいことが起きましたドキドキ

 

すごいすごい!!!

このいいことって、私が今一番「こうなったらいいな」と思っていたことだったので、

すごく響きました。

 

やっぱり、やっぱり自分の感覚こそを認めて従う。

これしかないのね。。

 

今日から、また世界が変わるそうですよ。

二極化ってやつですね。

自分の思った通りに従って生きる世界。

自分の感覚を無視して抵抗して生きる世界。

 

喜びを選択するか。

苦しみを選択するか。


どちらを選択するかも自由です。

 

いま、迷っている方、なんとなく自分の望みは自覚しつつあるけど、

そんなの無理~。

自分に難しい。

と、抵抗中の方。

 

大丈夫ですおねがい

自分を信頼すれば、それさえやめなければ、

絶対に悪いようにはしません。

世界は自分に甘く甘く、いいように運んでくれます。

 

怖がりながらも、自分を信じる勇気をもって、一緒に、喜びに生きていきましょうよおねがい

 

 

それでも、やっぱり動けなくても、それも必要なことなんです。すべてのことが必要なことであり、完璧な事。

 

それでも信じられないかもしれない。。

 

では、これからの私の人生を実験台として見ててください~ラブ

 

きゃ~ラブラブ

大きく出ました(笑)真顔真顔真顔

 

そして、書くの忘れそうになりましたが、

天使に突き動かせれるように、起きたら天使のキャンドル創っていました。

その名も、Earth Angel 地球の天使

地球に舞い降りた天使というイメージです。

 

{9C1C6A4B-BB9B-4BC4-A2F8-D58E0BF9DD4D}

そして、世に出します。

即、発売キラキララブラブ

 

天使のパワーもどんどん使って、みんな自分らしさ全開人生たのしんでね~!!

ほらほら、願いを込めて火を灯してキラキラ

そんな声が本当に聴こえてきそうです爆  笑

 

 

 

Thirlayscandleシアレスキャンドルオンラインショップ

 

 

心からほっとできるようなひとときを。

 

心に明りが灯るような優しい空間を。

リラックスした自由な心で人生をクリエイションしていけるよう、

あたたかな灯りと、心地よい香りによる、

「極上のリラックス」を提案しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。