こんにちは

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店キラキラ

シアレスキャンドルの、前田あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡

 

今日は、私自身についてのお話。

ナイスビューのカフェに行ってきました。

 

{3F53A4C3-9086-48D6-A587-388781C8D118}


このお店大好きなんです。

 

この海を前にすると、自然とリラックスできる。
そうすると、なんか自分が無限の可能性に満ちてるんじゃないかていう気分になります。
 
この海のように。
空のように。
自由に思うままに存在するだけで。
いいじゃないか。
と。。
 
{BAE9AF7F-F1A5-488F-89D8-469627316F74}

車で30分ほどの場所にある海&カフェ
 
今朝、急に思い立って、【行きたい】と思った閃きと感情を大切にしようと決めて、いざ出発です。
 
運転しながら、なんとなく幸せな気持ちになってきて、
【自分の本当の喜びってなんだろう】
【心からやりたいことってなんだろう】
て、ぼんやり思いながらトンネルに入ってタイミングで、
 
いきなりです。
なんでそうなったか説明がつかないのですが、
急に!!
 
あ。わたし。生まれてからずっと今この瞬間も、完璧なんだわ。
なんも問題ない。
なにかしようとしなくていい。
すでに100%完璧なわたしだわ。
自分の中に宇宙のすべてがあって、
何か足すものなんもない。
この完璧さを味わうことを喜ぶだけだわ。
 
無理やり文字にするとこんな感じのことを、
何故か急に腑に落ちた。
というか、電気みたいに身体をかけめぐり、
 
涙がでました。
いや、本当は、
わーん。て、泣きました。
トンネル運転中に
 
 
こんな体験初めて
 
私に何が起こったの。
 
ただ、ずっと長いこと忘れていた
いや、生まれてから成長と共に長い時間をかけてちょっとずつ忘れていったこの感覚を、
突然に取り戻しちゃって、
なんだこりゃ。
と、驚いてる私。
 
と、俯瞰することはできました。
 
誰でも小さい頃ってありませんでしたか
万能感ていうか、
わたしは何にでもなれるのよって、
無邪気に夢を語れるかんじ。
 
あれ、ですね。
 
あの感覚って、当時は意識してなかったけど、
喜びそのものですね。
それがなくなるなんて、不安や恐怖もなかったあの頃。
 
少しずつ、自分に制限をかけていき、
自分はこのくらい。
と、自分で自分を決めつけていたんだな。
このくらいの幸せで十分よ。
と。
 
いーや、違うでしょ。
 
私たちはみんな、本当の本当は、
なんでも望んでいいし、叶えていいし、
楽しんで、喜んで、子供の頃みたいに夢を見ながら夢の中に生きていい。
 
ダメッていったの誰真顔
 
自分だよね笑い泣き
 
自分をそろそろ許してあげましょうよちゅーちゅーちゅー
 
 
残りの人生、
わたしは、自分の喜びを私が出会う人たちと、共有して一緒に喜んで生きたい。
そうしようって決めました。
 
そうやって、喜びの中で生きよう。
自分が嬉しいこと、
生きている喜びを、
誰かと共有できる幸せ。
 
これって、私が味わいたい感情。
だから、そういう体験を、残りの人生全部使って味わいます。
 
そのために、必要な何もかもは、完璧に用意される。
 
心からそう思えます。
 
だって、私の中に宇宙はあって、自分自身であればただ、それだけですべてオッケーだから。
 
 
これを読んでくれたすべての方も、
同じです。
 
最初からすべては手の内にあった。
今もある。
ただ、それをスコーンと忘れているだけ。
 
自分が味わえる豊かさ全部受け取ることを自分に許してください。
 
いままで、頑張ってきたんだから。
もうこの辺で、
本当はこれで大丈夫だった。
と、認めましょうよ。
 
あの人より劣ってる❓
もっとあんな風になりたい❓
 
 
チューリップが、ひまわりを見て
あぁ、私もあんなに黄色ければいいのに.
 
あぁ、私もあんな風に花びらいっぱいついてれば褒めてもらえるのに。
そしたら、すべてが上手くいくのに。
 
て、すねてるチューリップっています❓
いませんよねおねがい
 
チューリップはあの姿だから、チューリップだからチューリップとして完璧だし、
それでいいんですよねキラキラ
 
それと、一緒口笛
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 

Thirlayscandleシアレスキャンドルオンラインショップ

 

 

心からほっとできるようなひとときを。

 

心に明りが灯るような優しい空間を。

リラックスした自由な心で人生をクリエイションしていけるよう、

あたたかな灯りと、心地よい香りによる、

「極上のリラックス」を提案しています。