こんにちはおねがい

喜びに生きるために灯すキャンドルのお店

シアレスキャンドルの前田 あやのです。

 

初めての方はこちらの記事をどうぞラブラブ

キャンドルは夢を叶えるラッキーアイテム♡



今日は、「行動しなければなにも変わらないよ」のお話です。と同時に、

「行動すればすぐに世界は変わるよ。」のお話でもあります。

 

私がよく心の話、イメージの話をするので、言われます。

「うん、分かった。。。じゃあさ~、自分に都合のいい未来をイメージすればいいんだよね。

心地よくなって入ればいいんだよね。あとは何にもしないで、ほっておけば、宇宙がなんとかしてくれて、気が付いたら夢がかなうってことなんだよね。」

 

いやいやいや!

そんなわけないじゃーん笑い泣き

 

私たちがいま生きているこの世界は、

物質世界だよ?

三次元だよ?

 

なんにもしないで、いいイメージだけ持って、布団の中にずーっとくるまっていたいから。

それが心地よいから。といって、ずーっと、ずーっと、布団の中で寝ていたって、

夢。叶うわけないじゃん滝汗滝汗滝汗

 

そそそんなことが起きたら、誰も布団から出てこないよ真顔?

冬場は特に。。

 

私が話しているのは、

自分が心地よくなって、喜びのバイブレーションでいることを心がけて、

意識して、いまここに意識を持ってきて味わう。

その上で。。

 

行動する!!!

 

てことなんですけど~アップ

 

動くの~!

その行動の基盤となる気持ちが、焦りや、人との比較での競争心だったりするとうまくいかないよ~。てことなんです。

 

動いたら、動いた分だけ現実としてなにかが必ず動きます。正解・不正解はありません。

自分にとって心地よい現実になったかどうかは、その人にしかわからない。

それぞれの感覚でいいし、

むしろ、ひとりひとりの感覚は全員違うのだから、自分がいいと思えば全部正解なんですラブラブ

 

 

いつも動かないといけないわけじゃない。

動きたくないときは、自分がリラックスできることを探して、動きたくなるまで待てばいい。

 

自分の感情を大切に、自分を大切に扱っていれば、どんなに何もしたくないモードになっても、いずれ必ず何かしたくなる時がきます。必ず。

 

そう、自分を信じてあげて、そういう時は衝動がわいてくるまで待つのも良し。

動けない自分を否定しな~いニヤリ

 

自分を大切なお姫様のように扱ってあげよう!

いまはゆったりしている姫も、なにかすごい仕事をしていなくても、

存在しているだけで世の中のためになっているのですおねがい

 

でもって、今だ爆  笑これやりたい!時がきたら思いっきり行動しましょうね。

 

この星は行動の星ですから。

by さいとうひとり さんキラキラ

 

 Thirlayscandleシアレスキャンドルオンラインショップ

{AE3BAC57-0891-4D3A-A8E1-4BA6EFE82A50}


最後までお読みいただきありがとうございました。