で、で、出会っちゃいました( ;∀;)

この地球に生まれる前に、『また、地球で再会しようね~。』て、約束していた人に!!

いやいやいや!まさか、今日がそんな日になるなんて、微塵も予想していなかった。

 

今日はネイルを予約していました。初めて会うそのネイリストさんは、

〇きっといいかんじのひとだろう。明るい優しい繊細な感じの人。

〇なんか話が弾む気がする。

〇なんとなく、そこにこれから通う気がする~。

なんとな~く、そんなイメージを持ってお顔も見たことのないその方に、会いに行きました。

 

その感覚がもはや、あれ?ですね。ネイルをしにいくのに、なぜだか彼女に会うほうが楽しみだった。

 

そして、サロンにつき、いざネイルをしていただきながらお話していると、

あれあれ?なんだかとっても話しやすいし、魂が響きあっている感じがする~。と、なんとなくぼんやりと感じながら盛り上がるままに会話を続けていると、

すごくコアな話になってきました。

 

見えない世界のこと。

斎藤一人さんのファンであること。バシャールやザ・シークレットなどなど。

 

私が日常生活で関わっている方には、なかなか自分から話しづらい内容。

だけど、今日はほんと~に、何の壁もなくふつ~に、そんな流れになり、盛り上がりに盛り上がり、すごく楽しく嬉しい時間を過ごしたんです。

 

それはまさに、喜びの状態!!

二人とも、何度も鳥肌が立つみたいに、喜びで身体がぞわ~っとしていることを確認しあいましたよ。温泉に入ったときにじわ~っとなるあんなかんじ。

喜びのバイブレーション!

 

そんな状態になっているので、喜びが共鳴しあい、幸せでたまらない、勝手に感謝の気持ちが溢れる~。

そしたら、ふっと分かりました。

あぁ、地球に来る前に約束してきたひとだ~。

人生のこの段階で、まさに今日、再会を果たそうね~。と、約束していた。

 

それをつい言葉にすると、二人とも涙があふれてくるという。。喜び過ぎて(笑)涙。

{B209604E-8FE2-4C53-B14A-38BE26BF9126}

もちろん、次回予約を入れて、名残惜しいけどサロンを後にし、ものすごい喜びのバイブレーションでそのまま過ごせています。

なんと心地いいんだろう。

なんでもできるような無限の可能性を自分に感じる。

今日、ちゃんと約束通りに再会できた自分を誉めてあげたい。わたしって完璧。だから宇宙も完璧。

魂が共鳴しあうと喜びでしかない。

自分ひとりにフォーカスした喜びとは比べようのない幸福感。

相手の幸せ、成功を心から喜べる感じ。

 

すごーい。

魂の喜びの共有って、すごいバイブレーションだ。。

その中にいると、その後の出来事もいつもより全部スムーズ!

苦手なひとにあってもなぜか楽しく話せるし、すべてに優しくなれるかんじ。

なんの努力もしていないのに、どんなに取り組んでも苦手な人と楽しく話せるイメージわかなかったのに。

 

ほんと~に、喜びってすごい圧倒的なパワーだし、自分はもちろん周りも幸せになるようなパワー。

 

数日前に、ふっとインスピレーションでネイルを迷わず予約した自分、偉い。

ちゃんとその直感を受け取れて偉かった~。

本当は、サロンに行かずにセルフネイルしても良かった。だけど、なんか気になった。

それと、自分でするより綺麗になるのはわかっていたので、それぐらい自分のためにやってあげようという自分を大切に扱う気持ちも優先しました。

自分を喜ばせるために。

 

その、見逃しそうなちょっとしたことを、一個ずつキャッチしてあげてそれに従った結果。

彼女にあえたし、喜びの共有ってすごすぎる!!という、これからの私にとってすごく大事だなと思える体験もできた。

 

やっぱり、自分を大切に扱う事って、喜びにつながるんです。

それを、実体験した本日でした。

 

自分の喜び、自分の喜び。にフォーカスする日々の中で、自分以外の誰かと喜びを共有するってこんな感覚なんだ。

 

私は、今日みたいに、身体全体で感じる喜びを、自分以外の誰かと共有したい。

一人でも多くの人たちと魂の喜び~ていうワクワクする気持ちを共有して喜びあいたい!!て、いう思いが心の奥底からじわじわじわ~と沸いてきました。

 

それど同時に、喜びに従って生きていくってことをお話したりしてなんらかのサポートができたらいいなっていう気持ちも沸いてきました。

 

すっごく意外な展開です。

 

私自身がまだまだ、まだまだ、ひよこみたいな実践者ですから、なんの説得力もまだありませんが、今日みたいに、ひよこの私でも、会って話をして喜びあえて、お互いに勇気がわいて!

ていう、お互いにすご~く心地よくなれることもあるんです。

 

だから、わたしだからなんか安心する。とか、なんか話を聴きたい。ていう人もきっといるんです。

これから、どんどんそんな出会いをしていきたいな。

 

そして、夢を語り合い、お互いの幸せを心から喜べる。そんな仲間に出会っていきたい。

 

本当に幸せ。心からそう思いました。

 

言葉が、思考でなくて魂からよどみなくポンポン出てくる感じ。宇宙に言わされている感といいますか。そういう会話、どんどんしたい。

 

魂の奥からシャワーみたいに降ってくる言葉って、ふつうのこと言っているようでも愛でしかない。お互いすごく響くんです。表面でなく、心の奥にずきゅんずきゅんと。

 

私にはキャンドルというツールもある。

キャンドル屋さんとしても、火の灯りを通じて魂の癒しを伝えていきたし、

癒された心でみんな魂で生きるってこと思い出してほしいなっていう願いもある。

 

だけど、キャンドルというツールがなくても、できることはいっぱいあるな。

ほんと、自分の心がやりたいことならなんでもいいんだな~て、今日は思いました。

 

Happyちゃんが言っていたことの意味が実感として体験できました。

「喜びのバイブレーションでいると、周りの人も自動的に幸せな気持ちになる。」みたいなことを。

逆に、罪悪感や不足感の感情でいると、感情はバイブレーションだから、周りのひともそれをキャッチして不快感を感じる。と。

もはや、罪悪感は公害である。と!

 

ほんとそうですね!!

 

罪悪感、自己否定感、わいてきたら迷わず排除していきたいと強く思いました。

 

いまこの瞬間も、自分がどう感じているのか瞬間、瞬間をストイックに俯瞰するトレーニング。

続けていきたいと思います。

 

 

すご~く幸福感を感じるイランイラン精油をたっぷりと配合したスペシャルなキャンドルができました~♡ただ今、感謝価格。もう、アロマと揺らめく炎に心地よく、最高に癒されます。

{6DFD048F-491E-4F13-84E4-7859B9FC78F3}

シアレスキャンドル

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。