私のキャンドルは、本当に自分自身が好きでたまらないものを形にしている。

そういうキャンドルです。

なので、心地いいわ~ていうバイブレーションを放っているキャンドルなんです。

 

心地よいと感じるときは宇宙の根源の波動とおんなじ。

だから、この宇宙にいる限り、そのバイブレーションでいるときイコール、

ボルテックスに入っていると言うらしいです。byエイブラハム

 

ボルテックスに入っていればすべてはうまくいく。このことを証明する出来事が起きました~

 

私がいま一番大好きでたまらないキャンドル。

これです。

 

{0398F2EA-5E74-444C-99F9-1BF5463C2DF0}

発売してすぐに、ハンドメイドサイトのクリーマさんで、ピックアップ作品として選んでいただきました。

 

運営側の担当の方からメールにてご連絡いただきました。クリーマさんでピックアップしていただくのは初めての経験なので、とても嬉しい出来事です。

 

あぁ、やっぱり自分の気持ち、感情を大切にして、自分自身が大好きなキャンドルを創る。

求められそうなものを作るのではなく、このキャンドルに火を灯したら最高だな!

ていう感情を最優先すること。

それでいいんだよ~!

 

宇宙にそう言ってもらえた気分でした。

 

 

そしてそして、クリーマさんですぐにこのキャンドルが購入されたのですが、

購入された時刻が、

 

11:44

 

1144。。意味深に感じる。

エンジェルナンバーをしらべてみると。

 

天使があなたと共にいます。


彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。


天使のように考え、自分自身、他人、そしてあらゆる状況の中に最善を見出してください。


そうすれば、あなたミラクル・メーカーです。

 

なんと!

 

天使のように考えるのは無理ですが、

 

〚あらゆる状況の中に最善を見出してください。〛

 

このフレーズが響きました。

 

 

わたしが望んでいる現実を最速で体験するために、

いま起こっていることはすべて最善なんだ。

 

そう思うことにします。

 

 

こころのままに過ごしていて、

自分にとって素晴らしいことがやっぱり起こってくるんだなというレポートらしいことが書けて嬉しい♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。