できました〜

{501C55C2-0114-4FAC-8032-881C72D905EB}


バスソルト〜

{1026813F-D38E-4B66-826D-D9807CD9DA0E}


私の貴重〜なリラックスの場所。
お風呂!
を、より一層ほっと一息つける場所にしたい!
リラックス効果の高いラベンダーのアロマでぜひ作りたい!!

との思いでつくりました

死海のソルトを採用し、保湿効果なんかも狙って
ローズハーブとラベンダーハーブも混ぜ混ぜ〜

やっと息子が寝てくれたので、これから、これを持参してバスタイム楽しんできます!!

今日は休日で家族でばたばた動いていたので、自分の心地よさに浸る時間少なかった。。

家族で過ごせる幸せは嚙みしめつつ。。
それはもちろん幸せを十分嚙みしめた1日でした。

が、まだまだ修行中の私は、
日常の中で、すごく意識していないと、忙しさに流される!

これ、習慣ですよ。生活習慣!
生活習慣病!!笑

望みが最短で叶う新しい習慣を身につけるためには、地道に意識して、できるようになるまで繰り返すことがきっと大切なこと

自分が心地よいと感じるその感情を味わう。
こうなったらいいなと思っている状況を思い描き、気持ちよくなってきたいと思います。

お風呂で


{CD78D61A-2395-414A-A231-17F3BAE26D95}

バスタイムを楽しく♡本日、発売しました。






最後までお読みいただきありがとうございました。