お風呂でゆっくり湯船に浸かってホッとリラックスタイム。。

最近、5歳の息子と一緒にお風呂なので、バタバタして、息子と遊びながらの忙しいお風呂タイム。。

今夜は一旦、一緒に入ってから、彼を寝かしてもう一度、ゆーっくりお風呂タイムを楽しもう!

ハーブとアロマとキャンドルを持ち込んで

これと、

{2FBEB970-CC2B-4209-A371-CF57DA3F5407}


これにしよう

{C415A1B1-E98E-4262-A0CC-C3988763B465}

はぁぁ。。
楽しみ

1日のうちで、心から緩んでホッとリラックスできる時間を意識的に確保していくには、
習慣を変えていくことも時には必要。

今夜から、1人でゆっくりお風呂に入れないときは、2度入る。
という手を使って、自分を可愛がります

いろいろな、面白いワクワクするようなアイデアって、そういう時間にふっと浮かんだり、生まれたりするものなので、大切な、大切な時間

忙しくてそんな時間ないよー!
というのは、簡単。
自分をどんどんないがしろにしがちな現代の忙しい女性たち。
ママであり、主婦であり、仕事も持っている。
忙しい〜
でもだからこそ、
少しだけの工夫で、生活の味わいがガラッと変わるような気がしてます。

ほっと気持ちが緩んでいる時間に、自分の望みを日々、見つめて心地いい気分を味わう。⇨気持ち良いバイブレーションになる。⇨宇宙と勝手に共鳴してることになる⇨思い描く望んだ現実を体験する

を、実践していきます。

お風呂タイムが待ち遠しい〜








本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。