滋賀の大人女子お稽古サロン

 gift~comfortable space~です

 

 

レザー・ポーセラーツをはじめ

色々なハンドメイドのお教室をしています。

趣味から資格取得まで♡

 

お友達同士や母娘さん、お子さま連れ

もちろん、おひとり様も大歓迎(´˘`*)♡

一度いらしてみてください。

お待ちしております♬.*゚

 

 

 


こんばんは✩.*˚


台風去りましたが

今日も

雷がゴロゴロ⚡️

不安定なお天気でしたね🥹



今日は

leather idee 

tassel keyring ♡diploma lesson 

をご紹介させて下さい(*´˘`*)♡



素敵な元気カラー

olive × red 

モチーフ H

でディプロマレッスンを

受講していただきました♡

素敵なタッセルキーリングが

完成しました💕







ご受講して下さった

@sakurapep  さま♡


お申込の段階で

少し身体に障害があると

お話をして下さいました。


お話をさせて頂き、

作りたい!という思いと

とても前向きな姿に

絶対出来ると😊✨



当日は

@sakurapep さま

ご自身の運転で岐阜から滋賀へ🚗³₃

遠いところまで

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



朝、リハビリを終えられ

ブーンと車で

走ってきてくれました♡♡

カッコイイです💕



レッスンスタート✨️

レザーレッスンは

結構、力がいりますので

少し大変だったと思いますが

頑張って

素敵なタッセルを

完成させて下さいました😊



何でもチャレンジ!

前向きに!

レッスン中、色々お話をさせて頂き

私がパワーをいただきました♡♡



この度は

ディプロマ取得

おめでとうございました💐✨



これから素敵なタッセルを

沢山の方に届けて下さいね♬*°




タッセルディプロマレッスンでは

当日は

バイカラータッセルの

レッスンをさせていただきます♬.*゚


帰りに

復習課題として

シングルカラーを

持って帰っていただき

お家で復習していただきます🏠





今回の復習課題は

イエロー×スマイル😊✨


イエローにスマイルって

元気になるしかない💫💫

ですね💕︎


素敵なチョイス♬.*゚

キレイに仕上げて下さいました😊



レザーイデーの

ディプロマは

タッセルキーリングから

始まります🍀*゜



滋賀でディプロマを

取得できるのは

giftだけ❣️



ディプロマレッスン♡

お問合せ待ってます(*´˘`*)✨



オンラインレッスン有り



プロフィール欄の

リットリンクをタップして下さい。

公式LINEがあります♡

そちらからお問合せ下さい😊



大人の推し活♡

同担と少し差をつけたい❣️

メンカラも大人レザーでさりげなく✨


心豊かに推し活楽しみましょう🎶



┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


gift ~comfortable space~

集う人がそれぞれ自分なりに自由♡

心地よい空間を皆さまと

共有できればと思っています。




『好き』に囲まれ

大人可愛い作品を一緒に作りませんか♡




オーダー・レッスン等

質問等あればDM下さい(´˘`*)

お待ちしています♡♡



┈︎୨୧⑅




気になる事等が

ございましたら

公式LINE

よりお問合せ下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”









gift

 
 
 

 

●メニュー●

 

★leather idee

・フリーコース

・ディプロマコース

 

★rebecca leather tassel club

・フリーコース

・ディプロマレッスン

 

★ポーセラーツについて

・フリーレッスン

・体験レッスン

・資格取得コース

スキルアップコース

 

★Wire Bijou Coquette.715 ® 

・ミニミニガンチーニ

・ビジューバッグ

・カゴバーキン

・ミニケリー