滋賀の大人女子お稽古サロン

 giftです

 

 

レザー・ポーセラーツをはじめ

色々なハンドメイドのお教室をしています。

趣味から資格取得まで♡

 

お友達同士や母娘さん、お子さま連れ

もちろん、おひとり様も大歓迎(´˘`*)♡

一度いらしてみてください。

お待ちしております♬.*゚

 

  


 

 ポーセラーツプレレッスン♡



今年1月9日

大安、一粒万倍日、天恩日 

が重なる日に

今年から

ポーセラーツレッスンを

始めさせていただく事を

ご報告させて頂きました♡♡



先生へ

レッスン開始の

ご報告に行きました。


その時、先生から

プレレッスンを

やってみればと

教えて頂きました✒️



それから

プレレッスンの事

考え、

2月3日に

Instagramにて

募集を

させていただきました♡







プレレッスン

来てくれるかなー(><)



近くの方から

問い合わせ頂き

先日から、

レッスンさせて

頂いてます(*´˘`*)



プレレッスン10名様

順番に起こしいただいてますので

また作品upしていきます(*´˘`*)



随時、

体験レッスンも

募集していますので

気になる方

いらっしゃいましたら

お気軽にお問合せ下さい😊



ポーセラーツも

推しの名前を入れたり

好きな言葉

好きなマークを

入れたりと💕

ご自分だけの

オリジナル作品を

作ってみませんか🍀




 

 

gift

 
 
 
 

★ レッスンメニュー ★

 

★レザーワーク


・leather idee

フリーレッスン

ディプロマレッスン

 

・rebecca leather tassel club

フリーレッスン

 

★ポーセラーツについて

・体験レッスン

・フリーレッスン

・資格取得コース

 

★Wire Bijou Coquette.715 ® 

・ミニミニガンチーニ

・ビジューバッグ

・カゴバーキン

・ミニケリー