滋賀の大人女子お稽古サロン

atelier gift~comfortable space~です

 

 

レザー・ポーセラーツをはじめ

色々なハンドメイドのお教室をしています。

趣味から資格取得まで♡

 

お友達同士や母娘さん、お子さま連れ

もちろん、おひとり様も大歓迎(´˘`*)♡

一度いらしてみてください。

お待ちしております♬.*゚

 

  

 

ご無沙汰しております💦


今日は節分です👹🫘

もつ恵方巻き食べましたか😋



私は昨日から

推し活で博多に来ています。



昨日の夜

ライブを楽しみ♡

ライブ後、

博多聖地巡礼では

かかせない

shinshinの

ラーメンを食べ😊💕

今日のライブにそなえました♬.*゚





 



今朝、

ホテルでテレビをつけたら

またまた

博多聖地巡礼には

かかせない

櫛田神社!

からの中継で

豆まきを見て

今日は節分なんだと

知りました💦


そして

今日もライブです♡

楽しみます🍀*゜




 



先日、

フォロワーさん888記念

プレゼント企画を

させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



内心、

応募がなかったら

どうしよう😭と

思っていましたが

あたたかい

フォロワーさんの

おかげで

沢山の応募が

ありました🥹









タッセルキーリング😊

りんごチャーム🍎

ミニポーチ🍒

と3名の様へ♡







抽選は

初インスタライブで💦


当日は

大好きなお友達が

来てくれ

何とか

抽選ライブを

終えました😮‍💨



ヘンテコライブでしたが

ライブができて良かったです︎(*´˘`*)

いい経験になりました✨


当選された

3名様には

すぐ連絡をし

発送させて頂きました︎💕︎













本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからも

皆さま

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

gift

 
 
 
 

 

●メニュー準備中です●

 

★レザーワーク

・leather idee

 

・rebecca leather tassel club

 

★ポーセラーツについて

・フリーレッスン

 

★Wire Bijou Coquette.715 ® 

・ミニミニガンチーニ

・ビジューバッグ

・カゴバーキン

・ミニケリー