滋賀の大人女子お稽古サロン

atelier gift~comfortable space~です

 

 

レザー・ポーセラーツをはじめ

色々なハンドメイドのお教室をしています。

趣味から資格取得まで♡

 

お友達同士や母娘さん、お子さま連れ

もちろん、おひとり様も大歓迎(´˘`*)♡

一度いらしてみてください。

お待ちしております♬.*゚

 

  


.

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*








皆さま♡

昨年は大変お世話になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年もよろしくお願いします🎍




昨年は新しい出会い♡

素敵な繋がりができ

私にとって

心豊かな1年となりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


感謝しかないです💕



ご縁を大切に♡

今年は大きな一歩を

踏み出せればと思っています✨




【 atelier gift 】


レザー ・ポーセラーツ・バッグ

等などの

☆フリーレッスン

☆インストラクターレッスン

☆オーダー  など

スタートします♬.*゚


詳細は後日、ご報告させていただきます♡



皆さまにとって

新たな年が穏やかで

素敵な1年となりますように*ˊᵕˋ*💕






 

atelier gift 

 寺本恵

 
 
 

 

●メニュー準備中です●

 

★レザーワーク

・leather idee

 

・rebecca leather tassel club

 

★ポーセラーツについて

・フリーレッスン

 

★Wire Bijou Coquette.715 ® 

・ミニミニガンチーニ

・ビジューバッグ

・カゴバーキン

・ミニケリー