滋賀の大人女子お稽古サロン

atelier gift~comfortable space~です

 

 

レザー・ポーセラーツをはじめ

色々なハンドメイドのお教室をしています。

趣味から資格取得まで♡

 

お友達同士や母娘さん、お子さま連れ

もちろん、おひとり様も大歓迎(´˘`*)♡

一度いらしてみてください。

お待ちしております♬.*゚

 

  

 

 

皆さん♡

Merry Christmas 🎄.*




滋賀彦根は

昨日、朝から雪で

ホワイトクリスマスに

と思いましたが

すぐに雪はやみ

少し積もった雪は

解けました⛄️



うっすら雪化粧❄️

きれいかも♡





 



娘達も大きくなり

クリスマスイブを

家族で楽しむ事も

減りましたが

何かクリスマスと

言うだけで 

ウキウキワクワクしますよね🎄.*

 

 



今日は

次女さんが友達と

我が家で

クリスマス女子会

をするそうです✨




みんなで

買出し、

テーブルセッティング、

ケーキ作りと

女子会を楽しんでいました🥂.*・゚




 



たまに私も

女子会に

参加させてもらったりと*ˊᵕˋ*



楽しい

クリスマスイヴ

でした💕︎



いやいやいや笑


私が今日伝えたかったのは

先日のブログに書いた

Apple Watchの事です‼️



10月から

なくなって困っていた

Apple Watchのことを

ブログで書いた

2日後の事です!




次女さんが

大掃除をしていた時

「ママーーーーー!」

「これ!!」

Apple Watchを⌚️



次女さんの部屋に

置いてあった

紙袋の中で

Apple Watchを

発見したようです💦




なぜその紙袋に

Apple Watchが

入っているか。。。

わかりました💦💦💦

思い出しました💦




あ〜あの時、

袋に入れたんだー。。。






私にも

サンタさんが来たーー❣️

と思いました。


あの時ブログで

書いたのから(*´ー`*)✌️





次女さん

見つけてくれて

ありがとーーー♡






おかえりApple Watch♡♡

 

  


 



 



 

gift

 
 
 
 

 

●メニュー準備中です●

 

★レザーワーク

・leather idee

 

・rebecca leather tassel club

 

★ポーセラーツについて

・フリーレッスン

 

★Wire Bijou Coquette.715 ® 

・ミニミニガンチーニ

 ・ビジューバッグ

 ・カゴバーキン

 ・ミニケリー