お盆も営業中!~柳井・山口の御土産~
8月15日(木)・・・
お中元・金魚ちょうちん祭りも終わり・・・一段落といきたいころですが![]()
帰省された方が御土産を求めて多数ご来店いただいております。
例年よりも帰省された方が多いような感じ・・・![]()
岩国錦帯橋空港ができた影響か?(増便がないので関係ないかも?)
この時期、岩国空港のチケットをゲットするのはまず無理でしょう![]()
柳井の名産品は勿論・・・山口県内の名産品も多数揃えてお待ちしております。
売り切れのランクが多くなっています。
二割三分と三割九分・・・がなくなりました![]()
(9月初旬まで入荷は未定です)
獺祭ケーキはあります。
獺祭せんべいが買い占められました![]()
御土産に最適みたいです(来年はたくさん仕入れます)
金魚ちょうちんリングノートも好評判です!
山口県ブランド・コラボギフトセット
紫蘇ジュース・・・私は炭酸で割って飲んでいます。
なぜか・・・今年は、県外からの金魚ちょうちんのお問い合わせが多く
伊勢の赤福さんの本店にも飾られていたとか・・・![]()
今年はお盆休みが長いと聞いていますが、
首都圏と地方の中小零細企業とはまた違うと感じております。
しあわせギフト工房まつもとは
お盆期間中はお休みなしで営業しております。
「御土産」、「初盆返礼」・・・ご用命の程、お待ちしております。
※夏季休店日は、8月21(水)と22(木)です。
定休日木曜日となります。(10月末まで)







