ZIPPEI&ダイスケくん | まつもとグルメサスペンス

ZIPPEI&ダイスケくん

先程、(AM10:10)ぐらい近所のホテルM社長と店の前で立ち話をしていて・・・

「なんで、あそこ(本橋)人が多いいん?」と聞かれたので、

「観光客じゃろう」と私が言うと・・・

「違うじゃろー」とM社長。


よ~く見ると「本橋」の下のほうに、「白い犬」がいたので・・・

ピンッときましたアップ

「ZIPPEI」です!

店の人間に言うと・・・みんな飛び出していって・・・

私・・・留守番しょぼん


まつもとグルメサスペンス
うちのかみさん携帯撮影・・・遠い、小さい・・・あせる

ZIPPEIにさわる事も出来ずに・・・

ダイスケくんとZIPPEIは白いワゴン車に乗って行ったそうです。


今から柳井各地をイロイロ廻るそうです。

白壁通り?フラワーランド?茶臼山古墳?


明日の放送が楽しみです・・・日テレAM7:40ぐらいからだと思います。


日本テレビの番組「ZIP]のZIPPEIスマイルキャラバン

http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html