お読みいただきます皆さま、
ありがとうございます。

星詠みかぁさん、ticaです。

【働きづらさを抱える人たちの"働く"を見つめる】


町田にある、
天然素材を使った染めと織り、アート工房
クラフト工房LaManoさんへ。

ひとりひとりの持つ特性や想いに心寄せ、
その魅力を発揮できる環境を整えることに、
力を注いでくださる方々と、

"好き"や"得意"を思いっきり発揮することで
自分を表現し、社会とつながる方達がいます。

強み も 弱み も どちらもギフト。

難しさを抱えていたからこそ、
繋がり合え、
発揮しあえる輝きに出会うことだって
あるんですよね。



ついつい難しさや出来ないことに
らわれがちになることも
多いかと思いますが、
俯瞰的に見つめることから、
視点を変えることができると、
あっと驚く発見も。
新たな魅力に出会える。

自分のことだけじゃなく、
パートナーやお子さんとの間にも、
そんな発見に恵まれたなら、
幸せですよね。


星詠みかぁさんは、
セッションやセミナーを通して
そんなお手伝いができると
とっても嬉しいです。


tica