なんせ当日引き換えチケットなんて初めてで

ミスチルライブもかなり久しぶりで

長居スタジアムも初めてで


3時過ぎに着いてしまいましたガーン
ぶらぶら歩いてキョロキョロして
まずはチケットを引き替えないと落ち着かないビックリマーク
テントへGo走る人チケット


予想通りというか
スタンドでしたガーン
十分十分ニコニコ


(ランダムだったらしい)


諦めてたチケットが取れたし
雨だと思ってたのに晴れてるし。
これ以上は望んではダメよね…



たくさんの人が首にまいてたタオル
私も欲しくてグッズ売り場へ

なかなかすごい列
でもまだ4時前だし
列の長さの割りにはすんなり購入OK

いつもなら好きな青にしてただろうけど
今日の気分はピンクで

gift24さんのブログ-NEC_1577.jpg




開演までに
見事アリーナをGetした友人と着信で話したり
プレオーダーでチケットをGetできた方々とお茶したり


あっという間に定刻にニコニコ

gift24さんのブログ-NEC_1576.jpg




ニコニコにひひしょぼんニコニコニコニコしょぼん



トータル3時間弱
あっという間でしたニコニコニコニコニコニコ
2回泣いてしまったしょぼん


スタンドからだと小さい小さい桜井さん
でも歌ってるお姿は大きかった
靴ひも結んでるとこかわいかった
宮城へのプレゼントも感動した


勉強不足で最近の歌は
知らないのもあったけど
そんな私でもとても居心地よくて。
アンコールは最高によかったキラキラ
映像も音響も(当然だけど)迫力あって
野外ライブは初めての私
雰囲気だけで圧倒されましたニコニコ


ほんと素敵な時間でした。
セットリストほしいわぁラブラブラブラブラブラブ


ただいま自宅にてiPod聴きながら余韻に浸ってます…

こりゃしばらく寝れないな。。。