こんにちはグリーン♫
オルゴナイトの材料のレジンを切らしてしまっていて、しばらくオルゴナイト作りはお休みしています。

今回は少し前に私の身の周りで起きた、
私にとっては奇跡とも思えるような出来事を書こうと思います。


実は先月 私の父が胸の痛みを訴え、夜中に救急車で病院に運ばれました。
検査の結果、肺癌で余命1年と言われてしまいました。
2週間の入院治療の後に、念のため専門医を受診するようにとのことでした。

最初はショックと動揺を隠せませんでしたが、もう自分ではどうにもできないので
『宇宙がなんとかしてくれる星
そう思ったら気持ちが楽になり、自然と大丈夫。なんとかなる。って思えていました。

前向きな気持ちで専門医での検査を待ち、
結果は肺癌ではありませんでしたぽっ


ただ初期の大腸癌が見つかりましたが、
初期なので転移もなし。

胸の痛みがなかったら・・
別の病院(紹介された専門医)を受診してなかったら・・
父の大腸癌はそれこそ手遅れになっていただろうと思います。
父はすごくラッキーでした♪


明日は父の腹腔鏡手術ですが、
うまくいくと思っていますふっ



8月末には祖父も脳梗塞で倒れ一時は心臓も止まったらしいのですが、左手指先に麻痺が残った程度で今はご飯も食べれるし、歩行器で歩けるくらいまで回復しています。
人間の回復力にも驚かされます。

いろんなことを含めて、
改めて宇宙の采配ってすごいなと思い知らされました。

父や祖父、家族の大切さをも改めて知ることができた私や家族はとても幸せだと思います女の子
本当に感謝ですきらきら

宇宙や神様や天使などの存在は常に私たちにこうしたらいいよってサインを送っていて、舞台裏で働いてくれていて。
後で考えてみたら、あぁそういうことだったのかって納得できる。
宇宙の采配って不思議ですハート


私も歯の詰め物が取れ、
数年ぶりに明日の歯医者の予約をしました・・・・
治療も途中で行かなくなってしまっていたので。

そろそろちゃんと治療しようね歯
歯の健康も大事だよって。

宇宙のサインかもしれません。
耳が痛いですare?*