こんばんは、GIFTの桑原です。

昨日は定休日だったので猪苗代に行ってきました。


今年は海に連れて行けなかったので湖水浴へ波

天気予報はいまいちな感じでしたが朝起きると外は晴れ晴れ

湖水浴日和ヘ(゚∀゚*)ノ


車で小一時間。

途中で浮き輪を買って準備万端で到着グッド!


車から降りてみると暑すぎずにいい感じアップ


















30分ぐらい遊んだところで天気が急変叫び


強風台風 雷雷 豪雨雨



猪苗代湖、撤収...。





そのまま帰るのもなんだか悔しいので、

みんなが猪苗代湖の帰りに立ち寄るひまわりが綺麗な 布引高原に行ってみました。

予想以上に遠い(・Θ・;)

3,40分車を走らせ着いたところはこんな感じでした。







風車、近くでみるとかなり大きい目



そしてこの看板


この辺りは熊の生息地らしいです。

ひまわり畑で出会ったら完全にアウトですよね??


そう言えば

布引高原までの山道で野生の熊が車の前を凄いスピードで道路を横切って行きました。

あの早さじゃ絶対逃げれませんね。





ってな感じで猪苗代をあとにして福島へ車


夜は今年最初で最後の花火





夏休みしゅ~りょ~ぉぉぉぉパー



今日から元気に幼稚園に通園していきましたニコニコ

ちょっとは満足してくれたかな?