月曜日にお店を休みにして講習会に参加してきました。

今回はヘナ

ヘナって言っても今はいろいろな商品が出回ってますね。

ヘナなのに明るくなったり、

白髪が一回でしっかり染まったり、

短時間で染まったりと・・・。



今回の受講したヘナはハナヘナ


混ざりっけなしの天然の草です。


Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
こんな感じで講師の田苗さんを囲んでのスタート


Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
ハナヘナを体感します。
Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
体感します(笑)



Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
みんなで楽しく講習


今回はとりあえずヘナを知ってみる。

正しい知識、ヘナのメリット、デメリットなどを正直に伝えて頂きました。


もともとなので、

できる事は限られてきます。

でも使い方によっては素敵な効果もありますね。


ハナヘナ面白いにひひ




講習会が終わって懇親会
Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
講師の田苗さんの真ん前の席をGET

みんなに優しい素敵な方でした。

また機会がありましたら宜しくお願いします!!

最後は

$Hair Lounge GIFT(福島市、美容室)
こんな感じで記念撮影

スペシャルゲストのハナヘナの生みの親、岡本さん

DO-S企画の森下さん

遠くからありがとうございました。

また福島に是非いらしてくださいビックリマーク




こんな感じの一日でした。


おしまい




予約はこちら
024-573-7832

hair.lounge.gift@gmail.com




http://hairloungegift.web.fc2.com/



検索ワード
福島市 美容室 貸切 マンツーマン 完全予約制 縮毛矯正 口コミ 大人 22時まで営業