炭酸泉でシャンプーをしてすこぶる肌の調子がいい桑原です。

もともと手荒れ知らずの私ですが、そんな桑原でさえ違いが出るから炭酸って素敵ですね。

というわけで、

先日もブログで書きましたが炭酸について私なりの見解を

もう少し詳しくお伝えしますね。


炭酸での効能
1.血流促進!
  炭酸を使用してのシャンプーやヘッドスパで頭皮にたくさんある毛細血管の血
  行を活発にします。

2. 毛穴の皮脂・汚れをきれいに除去・分解
  普段のシャンプーだけではなかなか落ちきらない毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去   します。また毛穴に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除いてくれるのでスッキリ  と軽い仕上がりになります。


3. 毛髪のPHを弱酸性に整えます。
毛髪は水道水のPH7よりも弱酸性の方が居心地がいいんです。労ってあげましょうね(^^) みな  さんの髪もきっとその労りに素敵な質感で応えてくれます。


4.さらつやな髪になります。
毛髪表面の残留物質をしっかり取り除くため、髪がさらさら・つやつや・ボリュームのある生ま  れたての髪に蘇ります。
  

是非皆さん、本来の自然な髪 "ZERO BASE" を当店で体験下さい!!


予約はこちら
024-573-7832

hair.lounge.gift@gmail.com


http://hairloungegift.web.fc2.com/

 $.




検索ワード
福島市 美容室 貸切 マンツーマン 完全予約制 縮毛矯正 口コミ 大人 22時まで営業