空き時間を利用して

作っていた看板が完成しました。

photo:01



こんな感じに出来上がりました。




昨日、ブログを更新忘れてしまいました(・_・;


昨日もまた差入れを頂いてしまいました。
photo:02



伊藤くんありがとうございます。
自転車気をつけて運転して下さいね!!



photo:03


千葉さん、ワタナベさん、甥っ子君ありがとうございました。
コーラとポテチは最高のコラボと信じていますにひひ

またお待ちしてますね。


皆さんありがとうございます。



頂き物のお菓子をつまみながら今日も元気に営業中の桑原でした(^_^)v





iPhoneからの投稿