どうも!ギフト☆矢野です!!

すいません!
自分は泥臭く「お願いします!」ということしかできずすいません。全力でやらせていただきます!!

明日の1/31(火曜深夜)24:50~
abemaTV『お願いマンピンコン』決勝に推薦枠で
出させていただきます!

明日勝つと地上波の方のテレビ朝日『お願いランキング』


出演が確定します!!
地上波でネタが7本できる!!

是非やりたい!!!!!!!

これは滅多にないチャンス!!!!!

勝敗はツイッターの「イイね!」の数で決まります。

なので、とにかくたくさん「イイね!」をもらった人の勝ちなんです。

お願いランキング(@abema_onegai)が配信前にツイートする、ギフト☆矢野の紹介ツイートに『いいね』を押してください!
{146FA80D-3A8B-4BA0-BC98-233619967FE7}


自分のツイッターでもリツィートしますのでそれを「イイね!」お願いします!!

最近いろんなことがありましたが全てをここにぶつけます!!!!

もちろんネタ二本全力でやらせていただきます!!

ぜひとも、ご協力お願いします!!

お願い!!『お願い!ランキング』

明日!必ず地上波の扉をあけます!!

ガチャバン!!!!!!!