みなさん!!
新年あけましておめでとうございます!!

お正月いかがおすごしでしょうか??

昨年もいろんなこと盛りだくさんありました。

そんななか少しでもギフト☆矢野と共に時間を過ごしてくださいましたみなさん感謝です!!

ありがとうございます✨

今年はどんどん自分からいろんなこと発信していきたいと思ってます!!


自分でなにか起こしたり、自然に巻き起こっちゃったり、起こされたりして(笑)、


その一つずつが小さい波になり、
波がさらなる波を呼び、
それが結果的にビッグウェーブになって
よりたくさんの人に素敵な時間をー✨✨✨

と思っています!!

そうなったらいいなぁー、と。
いいよねー、と。笑

2017年、弾けとびます!!

弾けとんで月まで行きます!!

今年もよろしくお願いします!!!!

それではみなさんにとってより良い一年の扉開けます...

コンコンガチャ、

バーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

...ガチャ。

(閉めちゃったことになるので最後開けときました。笑)

ギフト☆矢野

{2DD4C158-5BBB-434D-BB8C-8DB010C5F2F4}