夏休みのおそろしさ!? | ☆ ら・ら・ら ☆  カラー

☆ ら・ら・ら ☆  カラー

自分を変えたいあなたが
自分のチカラで前向きになれるよう
ほんの少しだけお手伝い♪
あなたの心の色が あなたに気づきを与えてくれます … ☆


子どもたちが 夏休みに入って

わたし いきなり ド忘れが ひどくなったんです!!




どうも ストレスが原因のようです…


夏休みが こんなに ストレスを感じるものだとは・・・汗


毎年のことだし 自分でも 

そんなに 悩んでいたわけでもありません 


でも 身体は 正直なんですねぇあせる




ただのド忘れじゃありませんビックリマーク


お友達の名前が 出てこない

大事な予定が 思い出せない

何を買いに来たのか 覚えていない ・・・ などなど



ホントに病的なレベルが いきなり!!



しかも ロレツまで うまく回らない時があって

お仕事で お話しをしてても

「えぇーっと、あのぉー…汗」 って感じガーン



もう ホント びっくりですショック!





毎日の 食事の支度

空いてる日はないほど 詰まっている予定

ラジオ体操にも 遅れないように・・・

そんなプレッシャーも あるのかもしれません汗





で・・・  とりあえず 今日は 休むことにしましたひらめき電球


子どもと一緒に ゆっくり過ごして

久しぶりに お昼寝なんかも しちゃったりしてニコニコラブラブ


日頃の 「お気楽かあさん」にもどって

「夏休み」 ということ自体を 忘れて

のんびり 自分を労わってみますラブラブ





それでも ド忘れが治らなかったら 

それはそれで おそろしいですけどねにひひ音譜






     ペタしてね