今夜は… | ☆ ら・ら・ら ☆  カラー

☆ ら・ら・ら ☆  カラー

自分を変えたいあなたが
自分のチカラで前向きになれるよう
ほんの少しだけお手伝い♪
あなたの心の色が あなたに気づきを与えてくれます … ☆


月が キレイですね♪

とてもステキな月です☆
今夜は少しおぼろげですが 
それもまたよし

さっきから ずっと眺めています(^^)♪


こんな夜は ずっと忘れていた何かを
ふと 思い出しそうな気がして
何だか 月をめでずにはいられない心持ちになります…

明るい月夜って なぜか
とても 優しい気持ちになれますよね
それに なぜか とても 安心します

これって わたしだけなんでしょうかねぇ??


新月の夜には きまってアファメーションしますが
満月は こうやって 
つい キレイな月に 見入ってしまって
アファメーションのことは すっかり忘れてしまいます(^^;)


だから 減らないのかもしれませんねぇ
… わたしの体重 … ( ̄。 ̄;)





Android携帯からの投稿