Sexに革命を❤もっと楽しさと驚きを!そしてもっと安全に!
セックスマインドコーチRiySa(りいさ)です💋



✨女性性を解放したい!と言う女性の個人セッションで気がついた‼
Sexにおいてとっても大事なポイントをシェア✨



女性性を解放する=セックスに開放的になる!

と思っていた彼女
それは、[思春期に援助交際をする女の子]の様な危うさをもっていました。もちろんこの思いも素敵に変化されましたキラキラ



彼女の様な思いをもっている方も多いのでは?
セックスに対して受け身なところが魅力な方もいますよ❤❤❤
あなたの魅力はどのような魅力でしょうか?✨



さて、本題に入りましょう!

まず、3P風俗のお店探しから始まりました✨
男性の夢!!
3P

今回は男性一人に女性二人の3Pができる風俗のお店をネットで主人とふたりで修学旅行の自由散策の予定を立てる中学生の様にワクワクわいわいしながらしこしこと調べます❤


そして3時間・・・(長っ!笑)
なかなか良さそうなデリバリーヘルス(デリヘル💋)をみつけましたよー!


そして
もちろん私デリヘル💋初体験❤なのでデリヘルって何??!✨と検索しました。
そしたら、
驚愕の事実発覚!!!!



なんとデリヘルって本番なし(デリヘル嬢への挿入禁止)なのです😱

知ってました?
↑これ女性陣意外と知らなかったのでは!?✨
❗ちなみに、主人もデリヘル=本番なしと調らなかったです❗笑


それでも行きたい私❤
レジャーの日に台風の予報が出たときのように本番なし(挿入なし)の情報に盛り上がりがなくなった主人・・・🎩 



このあとどのようにして説得したのかは次回💋


~~次回につづく~~💋 RiySa 💋xoxo








~~~~~~~~~~~~~~~~
Sexに革命を❤もっと楽しさと驚きを!そしてもっと安全に!
セックスマインドRiySaの4月末までのセッション&個人レッスンのお申し込みについて



4月末までのセッション&個人レッスンの枠は口コミでの事前予約のみで40枠満枠になりましたので締め切らせていただきました。
ありがとうございます💋✨