クレアさんの住む街Bideford の近くに、

フラワーマーケットがあるの。


本当に規模がでかい‼️


扱っている花の種類は、大種類!

雑貨は、もちろん、

レストランもあって、

なんといっても、大きなフラワーパークがあって、

まさに、ノームパークだった。



それは、それは、素敵。


私達は、イングリッシュブレックファーストをこちらのレストランで頂き、

公園をゆっくり散策して、楽しみ、

帰りに雑貨でお土産を買って、

また、野菜マーケットで、

ネギやマシュルームや、トマト、数種類の野菜を買って帰りました。



楽しかった〜🩷






































私達が訪れた6月は、本当にお花や、緑が鮮やかで、

どんなに幸せな事だったでしょうか?!


また、イギリスは、曇りが多いのだけど、

私達が滞在している時は、青空が多かった。

これは、非常に珍しいと言われた。


雨も降るのは、降るのだが、

私達が出かける時は、からっと晴れてくれた。



私は、晴れ女。

どうやら間違いなし!だなあ。🤣



美しい自然に、心は、晴れ晴れ。