まずは、今日から、新しくここからスタートです💕

 

今まで、exciteblogを見てくださってありがとうございました。

長年続けてきたこのブログをやめるには、とても寂しいものでしたが、

写真をオーバーしていて、続けることが難しくなりました。

 

そんな事情もあり、

そういうことならば、新しくブログを開設するしかないわよね。。。と思いまして、

とっとと

新しくしますよ。

と、

こちらにと移ることにいたしました。

 

このamebloは最新式ですよ!

いろいろな機能がついております。

何分おちょこちょいを売りにしている私ではありますが、柔らかく、現代に順応していきたいと思います。

 

皆様、よろしくお願いします。

 

 

さて、さて、昨日は、倉敷市民会館に

チューリップのコンサートに行って参りました❣️

50周年記念コンサート🎵

 

財津和夫さんは、すでに70代に!

50年間も、歌い続けるって素敵な事ですよね。

歌を聴くたびに、あの頃を想いだしてしまいましたね。。。

とても、ひたむきに生きていた時代。

若さゆえに、むちゃをしたときもあわせて、胸のキュンとなる青春の一ページです。

 

しかし、声量はかわっていなくて、財津さんも、姫野さんも変わらずの歌声です。

本当に感動いたしました。

 

人に感動を与える方って素敵💓です。

 

私も誰かに幸せを届けるベア作家になりたいと思い、

20年が経ちましたが、

 

まだまだ、財津さんに比べたらヒヨッコです。

 

ただ、ただ、続けることは、出来るかもしれません。

 

 

私も、ベアにfall in love ですから💕

 

 

 

 

 

 

チューリップの皆様、

 

命がけの本気のステージをありがとうございます💕

 

ただただ、感謝でいっぱい。

 

本当に感動と感謝を送りたいと思います。